2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちーん紺@広島厚生年金会館

今週末は東京へは行かず広島で大人しく? ごっちんコンを鑑賞しました。それにしても席が遠い(泣)。 先週は耳の穴まで見えたのに(爆)。ライブ自体は楽しかったけど自分の中で中途半端に 終わってしまって・・・。今日でハローはおしまい。しばらくは地元…

後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜

表題のライブを見に防府まで行ってきました。ごっちんはあまり推しではないので来週の広島だけ見る予定 だったのですが某氏より誘いがあり、連番を楽しみに行きました。・土曜日(お互いが休日) ・広島と福岡の中間点(笑) の理由でここでの連番です。・2…

「Perfume レコ発!SingRavure SPECIAL!!」

今日目覚めるとは見事に二日酔い(笑)。 豊橋まで送ってもらいひかりに乗って東京まで移動。 指定席だったけどガラガラだったので3席使って爆睡。 東京着後、秋葉原に行き石丸電気にてCD購入。 それでも暇だったんでヲタショ上野店へ行き写真購入。 昨日泊め…

仕事1時間、推仕事3時間

悲しいようなうれしい出張へ出発。10時半から仕事の予定だったのに 先方都合で一時間待ち(泣)。13時に仕事も終わり稲沢に向かう。 稲沢ってどこだ(笑)。 仕事が押したせいで会場についたらすでに始まっていた(泣)。 スーツで広島じゃないとこで見るこ…

きせきがおきた

1日遅れの筋肉痛(年寄泣)をこらえ会社に出社。 いきなり上司に呼ばれる。有給取った3日になんかヤバイこと でもあったのかとビクビクしながら応接室へ行くと・・。 上「土曜日悪いんだけど代わりに出張に行って欲しいんだが・・」 や「土曜日って会社休…

ぱふゅ@名古屋

昨日飲みすぎで朝寝坊。時間がなかったので新幹線移動。6Kが無駄になる(泣)。 会場に13時に付くと大沢あかねのイベをしていました。 DVDを買うとツーショットポラがとれるらしい。 スウィートドーナッツの発売イベはあったよなあ。行けなかったけど(泣)…

ぱふゅ→娘。

ML山陽で広島から大阪へ。朝6時前には到着。 風呂に入ってハロショへついたのが午前9時。ヲタが既にイパーイ(笑)。 整理券もらって時間をつぶし、1ヵ月ぶりの買い物。 とりあえず何もすることがないので城ホールへ行ってグッズを 見て冷却道具他数点を…