ぱふゅ@名古屋

昨日飲みすぎで朝寝坊。時間がなかったので新幹線移動。6Kが無駄になる(泣)。
会場に13時に付くと大沢あかねのイベをしていました。
DVDを買うとツーショットポラがとれるらしい。
スウィートドーナッツの発売イベはあったよなあ。行けなかったけど(泣)。
興味がないのでリハの時間まで喫茶店でまったり。
リハ)
おいしいレシピ
モノクロームエフェクト


本番(大阪と一緒)。
シークレットメッセージ
おいしいレシピ
スイートドーナッツ
モノクロームエフェクト


メディアパークは2回目。
CDの話を。あーちゃんは大塚愛かしゆかスピッツのCDを薦めていた(爆)。
自分のCDの宣伝しろよ!って思ったら自分で落としてました(笑)<あーちゃん
ステージがよく滑っていました。バランスが微妙に崩れる場面が度々あったり。
あーちゃんが2回も「よく滑るんですが…」発言。
でも一番滑っていたのはのっちだったような・・・。
なんか滑るところばかり見ていた気がします。


今回もたわいのない話をしてあっさりしゅーりょー(笑)。


・広島でライブを…ってかしゆかが言ったような言わないような(笑)。
 広島だと何も出来ないんですが(泣)。
かしゆかの上唇にま○毛がついていたので指摘してみる。
 のっちにとってもらって無事解決。でも・・・(爆)。
・歌20分、握手1時間(爆)。長すぎです<握手
・来週もきてくださいとはさすがに言われなかった(笑)。
・各方面のヲタがイパーイな会場でした。
・ある行動に少し後悔したイベでした。
 次回から気をつけよう。手遅れのような気もしますが。