ぱふゅ→娘。

ML山陽で広島から大阪へ。朝6時前には到着。
風呂に入ってハロショへついたのが午前9時。ヲタが既にイパーイ(笑)。
整理券もらって時間をつぶし、1ヵ月ぶりの買い物。
とりあえず何もすることがないので城ホールへ行ってグッズを
見て冷却道具他数点を購入。しばらくすると知り合いが続々と登場。
某氏のご好意で18teenを見せてもらうが萌えない。
しばらくして今日の連番相手登場。
急遽昼公演を回避した自分の代わりに見つけてきたのは
いえろ君だった。去年の8月以来の再会だったけど開演時間
が迫っていて会話できず(泣)。

みんなを見送ったあと梅田に移動してぱふゅイベ

1)シークレットメッセージ
2)おいしいレシピ
3)スイートドーナッツ
4)モノクロームエフェクト

広島と違って司会がおらずトークがほとんどなく
曲紹介と歌で20分で終了(泣)。
握手を普通にして終了。

城ホールに戻って娘。コン
終了後オフ会参加。
一押しの件で干された記憶が・・・。
一次会で呑み足らずニ次会に繰り出したが
二次会スタートと同時に撃沈(笑)。
9割寝てました。