2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと206日

樫野有香さんの誕生日まであと206日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと206日です。

動く写真集

「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット SCHOOL編」を観賞(おそっ!) 未公開ショットばかりでチャイコーの出来です。 携帯なんでうぷ出来ないのが残念です。 「み〜た〜な〜!」 「だって(ry」

あと207日

樫野有香さんの誕生日まであと207日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと207日です。

今日の1枚

春コンの写真より 凄く印象に残ってはいるんですがどの曲か記憶にないです。年と共に記憶力がなくなっていきます(泣)。 「通学列車」か「未来の太陽」か「絵里ビューティフル エブリディ」のどれかだと思うけど。 誰か教えてください(泣)。

あと208日

樫野有香さんの誕生日まであと208日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと208日です。

今週のハロモニ@

今週もえりりんはいない(泣)。 来週はいるみたいなんで楽しみにしています。

あと209日

樫野有香さんの誕生日まであと209日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと209日です。

今週のヤンタン

いつもと明らかに雰囲気が違う放送だったけど 藤本本人が反省しているとは思えない放送だったなあ。 GAMコン初日のMCはあややばっかり喋っていたし(笑)。 こりゃ脱退なさそうだな。 何の発表もせずずるずるとフェードアウト狙うようにしか見えない。 でもG…

あと210日

樫野有香さんの誕生日まであと210日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと210日です。

昨日の日記を見て

3月15日の日記でモーヲタを辞めて 絵里ヲタになるとか書いていたけど昨日の日記を読み返して思ったこと ヲレ、モーヲタみたい(笑) 絵里ヲタだけだったらこんなこと書かないよな・・・。

LIVE RING vol.6『80★PAN!×Perfume×Mi 〜Summer Collection vol.1〜』

とりあえずチケット購入したので7月22日は名古屋へ行きます。 あとは21日のハロ大阪のチケだな。 これはゆっくり考えればいいか。

あと211日

樫野有香さんの誕生日まであと211日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと211日です。

フライデー

文明の利器でフライデーを観賞しました。 不快なことも書いているので隠します。

あと212日

樫野有香さんの誕生日まであと212日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと212日です。

今日の太陽売名

あの騒動以来2日に1度はメディアで見る気がする。 ゲイ役の杉浦太陽に辻ちゃんは「男ならいいよ」 | ORICON NEWS

予定変更

秋まで在宅系の予定でしたが諸事情により夏までに短縮します。 みなさんの予定通りの復帰です(笑)。 7/21(土) ・ハロー大阪 夜 ・オフ会 7/22(日) ・ぱふゅ名古屋 ちなみにチケがありません(笑)。 誰か連番してください。

今週のフライデー

表紙しか見てないので記事を読んでからコメントすることにします。 と言っても広島でフライデーが見れるのは土曜日だから文明の利器に頼ると思います。 うぷされるまで起きていられるだろうか。

あと213日

樫野有香さんの誕生日まであと213日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと213日です。

LIVE RING vol.6『80★PAN!×Perfume×Mi 〜Summer Collection vol.1〜』

7月22日(日)@Electric Lady Land(名古屋) OPEN / START 17:00 / 17:30 [出演者] Pefume / 80★PAN! / Mi [料金] 前売り/立見 \3,500 当日/立見 \4,000 ドリンク代別 \500 [一般発売日] 5/19(土)〜 ダイレクトセンター 052-320-9000 チケットぴあ 0570-…

あと214日

樫野有香さんの誕生日まであと214日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと214日です。

今日の太陽

ロンドンハーツにて出会ったきっかけ→告白→1stKISS→妊娠までの流れを喋る 具体的な内容は書きませんが ここぞとばかりネタにしてTVや雑誌での売名が凄いですね。 それにしてもネタにするのはちょっと早すぎだろ! 辻をネタに喋っているのが凄まじく不快に感…

今日は

1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (121件) を見…

あと215日

樫野有香さんの誕生日まであと215日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと215日です。

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 決定!

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って…

ハロモニ@SNS王国希望者抽選会

未だに見たことがないハロモニ@SNS王国(笑)。 20人だけ王国に入れるらしいんで早速申し込みました。 当たるといいなあ・・・

あと216日

樫野有香さんの誕生日まであと216日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと216日です。

今日のハロモニ@

今日は下北沢。 し〜もきたにもな〜れた♪(亜弥っ!) 思わずドキラブのフレーズが浮かんでしまいます。オープニングなんですが・・・・。 えりりんがいません(泣)。 ので終了です。 では面白くないので一応観賞しました。 で次回予告 来週もえりりんがい…

あと217日

樫野有香さんの誕生日まであと217日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと217日です。

今日の動き

昨日、行けなかった市民球場へ鯉の貯金する姿を見に行きました。 暑かったのでライトスタンドでの応援は諦めて日陰でまったり観戦しました。 試合の方は佐々岡が予想通り炎上してしまい、それを打線がカバーできず 再び借金生活へ戻りました(泣 長谷川のス…

あと218日

樫野有香さんの誕生日まであと218日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと218日です。