後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜

表題のライブを見に防府まで行ってきました。

ごっちんはあまり推しではないので来週の広島だけ見る予定
だったのですが某氏より誘いがあり、連番を楽しみに行きました。

・土曜日(お互いが休日)
・広島と福岡の中間点(笑)
の理由でここでの連番です。

・20列以降空席だらけでした(爆)。
・ウエスト細すぎ。あのくびれは反則です。
 でもウエストが細くなった分胸が小さくなった(爆)。
防府くらい漢字でお願いします(笑)<昼
 夜は漢字でした。勉強お疲れさん。
ごっちんらしいコンでした。
 同じことあやややなっちがしても似合わないなあ。
・連番相手のいない来週はどうしよう(笑)。

セットリスト

1)ペイント イット ゴールド
2)抱いてよ!PLEASE GO ON
  昼は定番コース(笑)
  夜は狭かったので体を横にして対面でOAD&ロマンス
3)やる気!IT'S EASY
  踊りすぎで疲れる。ここで既に満足。
  思わず「アンコール!アンコール!」(笑)
4)サヨナラのLOVE SONG
5)長電話
6)HEY! 真昼の蜃気楼
  遠征をはじめた頃によく見たなあ。ああ懐かしい。
  でも推せない(笑)。
7)気まぐれ
8)涙の星
  この曲は個人的に好きですね。
9)メドレー
  愛のバカやろう
  うわさのSEXY GUY
  スクランブル
  手を握って歩きたい(Album Version)
   春コンどのコンでもありますね<メドレー
10)LIKE A GAME
11)LOVE。BELIEVE IT!
12)愛ってどんな×××?
13)盛り上がるしかないでしょ!
   曲名のとおりですね(笑)。間奏で激しく◎る。
14)オリビアを聴きながら
   杏里キター!
   昔から声とか曲がすきなんで若い頃はよくコンサートに行ってました。
   最近は広島に来ないんで行かないのですが・・・。
   というわけで熱唱プレイ!(笑)
15)原色GAL 派手に行くべ!
16)秘密
17)晴れた日のマリーン