2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポフェスINSSA

きたこさんの御好意で頂くことが出来ました。 きたこさんありがとうございます。 早速見ております。 60mAクラス予選3組のえりりんのキャメッスルから先が見れません(笑)。

横浜アリーナ昼公演

きたこさんと連番。昨日セットリストが変わってなくて 激しく萎えておりやる気がないらしい。 夜がファミリー席で何にもできないのがわかっているので 通路側を入手した自分はやる気マソマソw。対照的な二人。 入場して席に行くとメインステージの真横。 陸…

かおりんラスト紺

・ピリリでえりりんが目の前に来たのにずっと背中向けたままだった(泣)。 その分後ろから堪能できたので問題なし。 ・えりりんMCに登場。ゆきどんと大人の歌が歌いたいらしい。 まだ早い!(ナニガ) ・6人祭りの最後の『CHU!』がまこだった。 DVDでは編…

いよいよ

ハロコン最終、かおりん卒業 最後を見届けてきます。 昨日、飲み過ぎたみたいで少々気分が悪いです(笑)

ショートカット

えりりんが髪切ったらしい。 ヲレのアドバイスどおりだな(マテ)。 ショートカット評論家大好き人間としては明日がとても楽しみです。

横浜アリーナ

明日から横アリに行くんで(到着は日曜日ですが) 自分が行った横アリでのライブを振り返ってみる。 1回目は2001年4月8日。 ライブレボリューション21春の横浜公演。 裕ちゃんが卒業する1週間前です。 昼がサンター最前列、夜がセンター60列(最後列)…

スポフェス

見たいです。 誰かください(泣)。

今日のうたばん

えりりん出番なし。 以上!

遠征予定

29日:仕事→飲み→広島出発(富士)車中泊 30日:横浜着→昼公演→夜公演→横浜出発(サンライズ瀬戸)車中泊 31日:岡山着→ひかりに乗換→広島着→仕事(泣) 体持つかなあ・・・。

ヲタショモール店

リニューアルしたんで行って見る。 昔の写真が帰るからとえりりんを覗くと3枚しかない。 しかも古過ぎる。自分の持ってない3ヶ月ま〜9ヶ月前の写真はないのか・・。 やっぱりヤフオクしかないのか・・・。

踊るさんま御殿

圭ちゃんが参加。 ほとんど絡みがなかった・・・。 頑張れ!圭ちゃん

横アリ

参戦するか回避するか・・・。 まだ悩んでます・・。 一応参戦の方向にしました。 週末と言っていることがちが〜うw 誰か昼入りません? チケはないですがw

写真整理

昔の写真を整理してると次から次へと出てきました。 ヲタショができたばかりの頃の写真。 ひとみさんのショットはRYOさんに譲ったんで他のコがイパーイw みんな若いよ!(笑) そんななか何故か残っていたツーショットシリーズ ひとみさん関連だけは買ってい…

HPH

エリザベスキャメイが見納めになるのだろうか。 悲しすぎる〜。

今日のハロショ

10時に行くとヲタイパーイ!(笑) まあ暇なんで待っていたら1時間待たされた。 店内に入り気がついたら写真をたくさん買っていた。 マウスパッドも買ってしまった。 やっぱり悪魔の店だ・・。 買うまでにさらに50分かかりみそ煮込みうどん食べる時間がなくな…

朝、起きると見事に全身筋肉痛。 やっぱ歳には勝てないや・・。

いろいろ

・あいぼんの太さが半端じゃなかった。 かつてのなっち、ひとみ、まことを完全に凌駕してました。 ・地球博のコンパニオンのおねーさんが可愛かった。 えりりんの次に推せます(笑)

ハロ赤紺

某りしゃこ推しの方と初連番。 7列左サイド。照明が落ちても隣が空いてたのですかさず占拠w セットリスト(一部省略) 01.でっかい宇宙に愛がある えりりんキター!目の前をスルー!(泣) 04.恋のヌケガラ 今日はスペースがあったんでひたすら◎る。 先週…

名古屋へ行ってきます。 体調が悪いです(泣 プレゼントは忘れずに!(笑)>関係者様 たくさんのえりりんぐっずありがとうございました(感涙)。

今日のMステ

最初は衣装に萎えたけどそれが大きな間違いだということに 気がつくまでに時間はかからなかった。 PVもよかったけどこっちのほうがイイ!

今日のPJ

えりりん振りが激しすぎ! 見てはいけないものが見えてしまった 画像は自主規制w

1/30

仕事が入りそうな雰囲気が・・・。 ヤバイ・・。

マンP

マンパワーのDVDを入手。 とりあえず繰り返し見て振りのイメトレ。 腰が痛いもので・・・w

3年目突入

今日で6期メンバーが合格して2年すぎました。 2年前はまさかここまでえりりん推しなるとは思ってませんでした。 当時はさゆみんの方がカワイイと思ってたし〜。 初めて見たのは圭ちゃん卒コンのSSAだけど記憶はあまりない(笑)。 握手会第2弾があり、…

プレゼント

プレゼントがもらえそうなんで希望商品をw 現金 かおりんラスト紺チケ(5列以内) オフ会参加費サービス なんてあつかましいことは言いません(笑)。 余ったえりりんグッズを頂ければ言うことはありません。 余ったからと言って推しじゃないコのグッズの プ…

明日から

19日:りかちゃん誕生日 20日:まりっぺ誕生日 21日:なち誕生日(なじょ) 22日:ヲレの誕生日(オイッ!) 祝い事が4日続きます。 22日は名古屋に行くんで自分に会う方は ちゃんとプレゼントを準備しておいてください(笑)。

検索

タイトル名『えりりんえりんごえりざべす』で 検索する人って誰なんだろう?

携帯

今日、N900isに買い増ししました。 やっと900ユーザーになれました。 いろいろ楽しみだなあ・・。 とりあえずドラクエからしよう(笑)。

横アリ

チケが届いた。Cブロックだった(泣)。

ハロー大阪紅組

セットリスト(某所より) 01.でっかい宇宙に愛がある まずえりりんを探す・・。見つからない。 02.ザ☆ピ〜ス 再びえりりんを探す・・・・。見つからない。 03.Yeah!めっちゃホリディ 三度えりりんを探す・・・・・・・。イター! 04.恋のヌケガラ 左サイドの…