2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2005

仕事が早く終わったのでまっすぐ帰宅して夕食。 TVのスイッチ入れたらちょうど娘。とでふでば登場。 歌についての感想は特にないです。 ヲタ抜きスギ! ・でふでばで『L・O・V・E LOVELY〜〜〜♪』のヲタ声が全国放送で流れる ・娘。でジャンプする…

7thアルバム

発売が決まったらしいですね。タイトルが『レインボー7』 『レインボー』と『7』といえば7人祭りの『サマーれげぇ!レインボー』 を思い出します。来年のハローでマワリ見たいなぁ。 てなわけで7人祭以外に来年見たい曲を上げてみた(今年自分が見てない…

秋コンを振り返る〜その2〜

セットリストに準じて感想を <01.色っぽい じれったい> これは振りが難しかった。最初はホントにROMだった。 最後のほうで多少は振りが覚えれたがもう忘れているでしょうw <02.LOVEマシーン> 最近、必ず入ってますね。自分が遠征初めてからはこの曲が歌…

秋コンを振り返る〜その1〜

昨日で秋コンも無事終了しました。 全42公演中、西で11公演・東が31公演。 自分は8公演(全部西)ほど参加しました。 席は15列、4列、11列、28列、16列、17列、2階14列、6列。 最後の6列以外は自分(もしくは知人枠)が引いたチケです。 可もなく…

今日のハロモニ

どすこい後藤部屋で予選で早々に敗退してふくれるえりりんがキャワ どすこい後藤部屋で予選で早々に敗退してやる気なしのみきてぃがヨイ!

今日の動き

たまたま休日が合ったのでドライブでも行くことになる。 そろそろ冬が近づいていたので北に向かってドライブ。 雪が降ると行けなくなるんで。 島根ワイナリー→出雲大社→日御碕→三次ワイナリー 行ってるところに昔から進歩がないw ・ワイナリーでぶどうジュ…

今日のビデオ

大阪ドームの運動会の模様が映し出されました。 障害物競走のひとみさんを見て激しく萎えたのを思い出しました(泣)。 あれは重戦車だった・・・。 でも今考えるとあれは序章に過ぎなかったなあ・・・。

今日の動き

折角の休日だったのにお得意様に呼び出される。 行って話をすると電話ですむ内容。 ヲレの休日を返してくれ〜(泣)

今日の動き

そろそろ年末モードで忙しくなってきました。 通常業務に加えて ・年末年始の打ち合わせ ・来年の予算作り ・クリスマスケーキ等の販売 クリスマスってなければいいのに・・・(ポツリ 一応、暦上での休みは12月もありますが、実質仕事してるんで 今週末が最…

カジュアルディナーショー

1月21日は仕事休みだし、申し込んでみようかなあ・・・。 なっちに誕生日祝ってもらおう(爆)。 ぱふゅと重なればいうことないんだけど・・・。 でもポーズの指定ができないんだよな・・・。 東京は遠いよなぁ・・・。 週明けまで検討しよう。 ディナー…

最近

昔のビデオを見返してます。 処分する前に見ようということです。 今日はモーたいの1回目を見ました。 『ごなつよ』が懐かしかった。 ひとみさんが可愛かった。 最近、昔を振り返ることが増えたなあ・・・。 ヲタ辞める前兆か?

経県マップ

最近自分の周りで流行っているんで自分もやってみた。 151点がいいのか悪いのか良くわからんw 西日本はほとんど行ってますね。 機会があれば東北へのんびり旅行に行きたいなあ・・・。 一番痛いのは北海道が日帰り(正確には羽田泊)だったことですねw …

今週のハロモニ

エリックのコーナーが最終回を迎えるらしい。 このコーナーになって暴走の度が過ぎてるし、方向も違っている ような感じなので終了でよかったと思う。 個人的にはHPHの後半のキャメイさんくらいがベストかなあ。 でもえりりんの出番が減るのはかなり問題。 …

今日の銭金

広島の安い定食屋が何件か紹介されていた。 知ってる店と知らない店が半々だったので今度時間を見つけて行ってみよう。 ワンコインで昼飯が食えるのはホント助かるんでw そういえばあいぼん出てたなあ。ののたんはいないのかw

今日の動き

朝6時に目が覚める。時間が早いと思い、2度寝をしたら昼。 昼食を食べて昼寝をして目が覚めたら日が沈んでましたw 1日を無駄に過ごしました(泣)

今年を振り返って〜第3章 何故絵里のいないライブへ行くんだろう?〜

今年絵里のいないコンサート 03.20 豊橋勤労会館(松浦亜弥) 昼:娘。名古屋→夜と移動したらネタになると誘われ、参戦w 04.24 京都会館第一ホール(後浦なつみ) なっちのサマナイあるよと誘われ、参戦。 結局なっちは歌ってなかった。DVD見るまで気が付か…

今日の出費

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (85件) を見る 武道館ライブの映像がたくさん入っていたのはただの手抜きに感じたのは 自分だけなの…

今年を振り返って〜第2章 アーティスト(?)別〜

<イベ(無料は除く)> ber(ry:2回 perfume:2回 モーニング娘:2回 なんでber(ryが2回も・・・w 1回は帰宅途中に広島でもう一つは帰宅途中に大阪で(爆) ぱふゅが2回しか握れてないのが痛い(泣)。ライブにいたってはゼロ(号泣)。 ほとんど平…

よこすか

先日のライブでえりりんがロ○○スしたらしい(泣)。 B,C級、地下なら別に何しようがどうでもいいけど・・・。 もっというとえりりん以外だと別に誰が何しようとかまわないけど・・・。 えりりんがそんなことしたことに凹んでます(泣)。 当分立ち直れな…

藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」

みきてぃの写真集キター! 前作リアル226は何故か購入してしまった。出来がよかったんで今回も期待を込めて1冊予約しました。 もちろんワニブックスのサイトで(爆) お気に入りの画像出そうと思ったらPC買い換えた時に全部消去したみたいで残ってない(…

某雑誌

なんかヲタ芸について書いてあった。 こんなこと雑誌に載せるなよw

ライブマナー

美勇伝のライブハウスツアー以降、各地で話題になってますね。 あちこちのカキコミをみてるけどライブハウスだと普通の出来事のような気がします。 でもウチは嫌なんでライブハウスで前には行かないようにしてます。 ウチが行ったライブハウスってあややのZE…

今日の届き物

先日申し込んだえがお通販でした。 今回はえりりんだけしか頼んでなくてよかった・・・。 前回は何を血迷ったか小春たんのも買ってしまったんでw ヲレモー!(これは事実) 中学生時代(20年前だな(泣)を思い出しました。 あの頃は足速かったけど今は・…

今日の菅山さん

今日もライトで先発。 このフライングレシーブがかっけ〜!

今日の1枚

3日前のハロモニのマジレスより。 元気な返事をするえりりんがキャワ(爆) マジシャンになると何の問題もなく握れるのか・・・。

ANGELS

スク水に反応してアマゾンでワンクリックショッピングするところでした。 隣の人がいなかったら多分買ってたなあ(爆氏)。 危ない危ないw

ぱふゅ情報

イブに広島でライブがあるらしい。 ヲタではなく通りすがりの客として見に行けたらいいな〜。 仕事があるから無理だけど(泣)。

今日の菅山さん

春見たときより顔が細くなっていた。 ちょっとやせすぎで推せない(爆)。 でもプレーは相変わらず素敵過ぎです。

今年を振り返って〜序章〜

昨日で今年の生娘。も終わりました。 忘れないうちに今年を振り返ろうとして年初に立てた目標を振り返る。 最大の目標『結婚』は来年に持ち越し(泣)。 来年のヲタ活動再開までに少しは進展させないとw 連番相手を増やしたい希望はかなえられ約10人の方…

大阪昼公演

今年最後の参戦ということで少し奮発して前の方で観賞した甲斐あって反応もそこそこ 頂きましたが一番よかったのはえりりんのMCを初めて正面で見れたことかなあ・・。 PS:ひとみ推し3連番怖すぎなんですがw