2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DAYSその18

そんなに見つめられたらこまるんですぅ・・・。 このコーナーいつまで続くんだろw しかしこれじゃしゃがんでも○間できないな

今日の一言

『広島、ながっ!』(昨日のヤンタンより) 『広島』にすぐ反応する地元大好きな自分ですw

PC復帰

夕方、某電器会社のサービスが来てPC復活。 これで普通の生活ができます・・。

接続不可能

我が家のPCからネットに接続できません(泣)。 PC上では無線ルータはちゃんとつながっているみたいだし… 親父のPCも同じ状態(笑) どうすればいいんだろ。 まあ今日のところは寝ます。

DAYSその17

へったくそな目玉焼きだw 寄り目がキャワなんで何の問題もありませんがw

今日の出費

ハロー正月:エルダー2公演分:約30k 落選しまくったんで出費が思ったより少なくすみましたw

今日の1枚

先週のマジレスでえりりんが食べているときのガキさん。 なんかかわいいです。 この回のマジレスはお気に入りになったみたいで ずっと見ていたりします(爆)。

アロハロなっち

このみじゅぎ、DAYSのみじゅぎに似ている。 それだけです

等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!

等身大といえば抱き枕(爆)。と思ったらポスターなのか・・・。 別にポスターには興味ないけど応募だけはするか。 5万枚売れたとしたら平均確率5分の1。これってりかちゃん卒業記念CDと同じくらいの倍率かなあ。 実際はメンバーによってかなり違うと思わ…

正月ハロー

某氏が2日のエルダーが余っているとメールがあったんで 即座に連番申し込み、決定! 正月早々からえりりんのいない4公演を見ることになりましたw請求書も届いてるんで明日にでも上納しに行きます。

秋コン

第2次九州遠征が終わり、残すところ大阪1公演のみ。 もう少し、行きたかったけど大阪以降は全部関東方面だから物理的に不可能。 正月のワンダフルが全滅したんで大阪が終わると次えりりんを見れるのは 来春かあ・・・。長すぎる・・・。

3日前のハロモニ

マジレスにて初めて食事にありつけたえりりん。 『おいしい!』ではなく『うまい!』を連発するえりりんが素敵過ぎです。

正月ハロコン当落確認

ワンダフル:全滅(号泣) エルダー:1/3大阪昼夜当選 確率100%w 1公演くらい当選しろよ!<ワンダフル 結局、友人枠の中野も全滅だったんで肝心のえりりんがいる 公演が見れません(号泣)。 誰かチケ回してください・・・

ツアー写真

結構いろんな人に配分したので減ったんですが自分の写真共同購入組合に 小川、藤本、新垣、紺野推しがいないんで写真がたくさん余ってます。 ご入用の方はご一報を。 新垣さん:Part2、宮崎、佐賀、名古屋(1日、15日)、仙台、新潟、桑名、大阪、えがお…

昨日のハロモニ

まだエリックしか見てないけど・・・・。 特服着てるよorz 構成作家死んでくれ!

今日の1枚

久しぶりに更新 ツアー写真より・・。

周南ライブ

ライブはTomyさんと初連番 えりりん推しになって同じ推しと連番するのは初めてでした。 ガッツキ方は違ってもガッツクポイントがほとんど同じでした。 昔、ひとみさんを推していた頃同推しと連番していたことを思い出しました。 普段、こんなに黄色のTシャツ…

周南まで

朝8時に起床。JOYさんのリクエストで一蘭へ。 2日連続(しかも朝食)で食べるのは初めてですw 朝食後、周南に向かって移動。正午頃、到着。 限定パス購入後は開演近くまで寝てましたw

2次会

みなさんを見送ったあとうぃずさんと2人でカラオケに行く。

オフ会

参加者:赤茄子、うぃず、やまやま、JOY、ふじやん、たぁこ。、くぼちん(敬称略) 自分までが知り合い 自分とJOYさんが知り合い JOYさんからが知り合い ということで本日初めてお会いした方とオフ会・・・。 香港で知り合ったということで写真(チャイナド…

夜公演

自分のチケとうぃずさんのチケが近かったので交渉にて うぃず、やまやま、さとち、赤茄子4連番があっさり成立。 定刻少々推してライブスタート! 昼よりも体調が良くなってきたみたいで体が自然に・・・。

昼公演

会場に入ると青いTシャツイパーイ! さすがれいな祭り・・・。 ライブは28列で見たけど体調がとても悪くスナイプメインで楽しみました。

昼コンまで

目が覚めたのが11時頃。会場に戻るとグッズの列に人イパーイ!w 1時間くらい待って販売開始。名古屋で新製品が投入されたんで DVDマガジンと写真を抑えておく。限定パスはれいなだったんで当然購入。 トレーディングポスター2は1との抱き合わせもなく良…

会場入りまで

仮眠から目覚めたあとは福岡に向けて車を走らせる。 福岡IC→都市高速にて会場に朝6時前に到着(はやっ) まあすることもないんで恒例の一蘭詣で(爆) 朝食からラーメンを食べる。そんなことだから痩せないんだよw お腹いっぱい食べたら眠くなったので会場…

福岡へ行くまで

仕事を定時で終了させて食事→ドライブ(NOT福岡遠征) 某所にて夜景観賞。めっちゃ寒かった・・・。けど楽しかった。 家まで送った後、福岡へ向けてスタート。 山陽道は例の事故で通行止めだったんで中国道をチョイス。 途中で眠くなり某PAで仮眠。

17歳

本日は(更新している間に日は変わってしまったがw)新垣さんの17歳の誕生日です。 おめでとうございます。 そういえばえりりんも今年で17だったなあ・・・。 同じ歳だったのか。知らなかった。 同じ歳なのに落ち着き度に差がありすぎですw

ようこそJAPAN?

普通にラジオのニュースでアナウンサーが 「アイドルユニット『美勇伝』の石川梨華さんは・・・」 と淡々としゃべるのを聞いてなんともいえない違和感を感じましたw

DAYSその16

お気に入りの1枚です。 名刺の表紙にしようかな・・。正統派すぎて面白くないかw

ツアー写真の整理

今回のツアーは会場限定写真多すぎ 値段の高い全部セットは最初から購入意志なし。 松戸:B氏より入手予定 宮崎:入手済 佐賀:入手済 仙台:S氏より入手予定 新潟:B氏より入手予定 武道館4種:B氏より入手予定 名古屋:S氏より入手予定 大阪:P氏よ…

週末に向けて

一ヶ月見てないとセットリストの記憶がありません。 ましてやえりりんがどこでどう出てくるかの記憶が完全に欠落してますw