2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

(ぱふゅ) 2008.01.01 ZEPP TOKYO(Perfumeまさかのカウントダウン!? 〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜) 2008.02.03 大阪HEP HALL(BcLリリースイベント) 2008.02.13 恵比寿LIQUIDROOM(PTA発足記念イベ) 2008.04.27 Zepp Osaka(Perfu…

あと0日

今日は樫野有香さんが大人への仲間入りをされた日です。今日は亀井絵里さんが大人への仲間入りをされた日です。 というわけで無事にはたちになりました。 おめでとうございます。気がつけば5年以上えりりん推しが続いているんですね。 前推しのあまりの変貌…

今日のキャナルシティ

福岡に引っ越してきて初めてキャナルへ行ってきました。 まのえりのシングル発売イベントを見てきました。<感想> ちっちゃ! 17歳には見えないなあ。中学生でもおかしくない。 ハロの枠を取ると素直に聞けそうだなあ。勿体無い。 黒タイに(ry

あと2日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと2日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと2日です。

今日のチャートバスターズR

ぱふゅがゲストで登場。武道館ライブの映像がそこそこ映る。 ああ、行きたかったよ(泣)。 来週もゲスト出演みたいです。

あと11日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと11日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと11日です。

写真集関係

17日にぱふゅ、23日にえりりんが発売するんですね。 ぱふゅはmixiで知っていたけどえりりんの方は知らんかった。まだサイン本キャンペーンはしているのかなあ?

あと12日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと12日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと12日です。

PTA2回目

今回はきっちり30分。回線状況が悪くてほとんど見れなかった。

あと13日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと13日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと13日です。

まのえりイベ

先日、宮崎の某氏より酔っ払った勢いで電話があり、そこで 初めて福岡でイベントがあることを知りました。 真野恵里菜「ラララ-ソソソ」発売記念ミニ・ライブ&握手会(長崎/博多)のお知らせ ・日時:2008年12月20日(土) 14:00〜/16:00…

あと14日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと14日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと14日です。

今日のHEY3

先日購入したHDDレコーダーで鑑賞。 なんか3人とも疲れてる感じがしたなあ。忙しいから仕方ないのかなあ。インタビューでMCが長すぎるとか言っていた人がいたなあ。 うちはMCも魅力だと思うけど。何にも喋れなかった頃を知っているだけに特にそう感じるのか…

あと15日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと15日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと15日です。

今日の出費

いま頃HDDレコーダー購入(VHS)。 10本程度残っているぱふゅの広島時代の映像がやっと焼ける。 とりあえず全部HDに突っ込もう。

娘。春コン

滋賀と大阪一日目昼の連番相手募集中。

あと16日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと16日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと16日です。

あと17日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと17日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと17日です。

娘。ごと

この秋は佐賀・広島・大阪で全6公演鑑賞。 いろいろ不満に感じたことはあったけどそれはさておき 「現場っていいな」 と感じました。 来年もこんな感じで無理せず現場に足を運びますのでよろしくお願いします。

ぱふゅ事

更新しない間にぱふゅは武道館ライブを成功させたそうで・・・。 おめでとうございます。ホント行きたかったなあ。5/9、10で代々木でライブがあるらしい。 9日は仕事なんで10日は万全を期して行きたいです。 スターフライヤーはしっかり抑えないと!で現…

あと18日

樫野有香さんの大人の仲間入りまであと18日です。亀井絵里さんの大人の仲間入りまであと18日です。

久しぶりに更新

仕事が忙しすぎて日記を書く気力が日々薄れ、気がつけばPCもご逝去されて放置してました。 私の方はなんとか生きております。