「Perfume レコ発!SingRavure SPECIAL!!」

今日目覚めるとは見事に二日酔い(笑)。
豊橋まで送ってもらいひかりに乗って東京まで移動。
指定席だったけどガラガラだったので3席使って爆睡。
東京着後、秋葉原に行き石丸電気にてCD購入。
それでも暇だったんでヲタショ上野店へ行き写真購入。
昨日泊めて頂いたお礼に限定写真を購入。
まだ時間があったので原宿店でも限定写真購入。
それでも時間があったので渋谷まで徒歩移動。
渋谷店でも限定写真購入。
で会場に移動。一度も行ったことないので当然迷う(泣)。
なんとか会場につくとボンブラヲタの皆様方がいらっしゃいました。
なぜか見たことある方々がたくさんいました。
狭い世界だなあ(笑)。
でライブスタート。ゲストは省略(笑)。


<セットリスト>
シークレットメッセージ
ジェニーはご機嫌ななめ
彼氏募集中
スーパージェットシューズ
おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
スイートドーナッツ


今日は正月のライブと違って前の方で見れました。
おがっちさんありがとう。
前日稲沢で動いてくださいと言われたので動いてみる。
とりあえず動く自分も見てもらえたので一安心(なにが)。
メインといったところでもう少し曲があるかと思ったけど意外と少なくて残念。
物販の時間を考えると仕方ないのかも。
でも肝心のCDが30枚しかなく即完売というのはいただけない。
CDがないのでオリジナルトレカファイルを勧められる。
通販で買ったのまだ届いてないんですが(笑)。
まあ見てないので買うことにしよう。
トレカコンプなど夢のまた夢ですが(泣)


今度こそ5/4,5のFFまで会えないのか(泣)。
ライブ終了後、ご飯食べてサンライズ瀬戸→ひかりで広島まで帰りそのまま仕事へ(笑)。
当然体中が痛い。ちょっとはしゃぎすぎた。