2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと23日

樫野有香さんの誕生日まであと23日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと23日です。

今日のうたばん

一言、面白くなかった。

あと24日

樫野有香さんの誕生日まであと24日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと24日です。

なっちDVD MAGAZINE VOL.8

パッケージに釣られ購入しました。 本日、観賞すると違う衣装でしたorz カワイイのでまあいいんですが・・・・。 とか思いながら最後まで見ていたら メイキングでありました。

あと25日

樫野有香さんの誕生日まであと25日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと25日です。

あと26日

樫野有香さんの誕生日まであと26日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと26日です。

アコなっち@広島クラブクアトロ

いろんな意味で初体験でした。 ・ハローのアコ編成初体験 ・クアトロの椅子初体験 ・スーツでの参戦は初体験(ぱふゅではしょっちゅうスーツで行っていたがw) なっちを生で見たのは2006年のおとめちっくBANK大阪以来1年半ぶり。 なっちを間近で見たのは20…

あと27日

樫野有香さんの誕生日まであと27日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと27日です。

キャメイ凱旋コン

大阪でボードを見て初めてこの企画を知りました。 ウチは大阪で個人的に千秋楽なんであまり興味もなく存在も忘れてました。 今日、知人から「なんで絵里コールやってるの?」ってメールが来て存在を思い出した くらいです。 新宿でライブやってなんで凱旋コ…

今日の動き

体調がイマイチで自宅にて静養(泣)。 明日のアコなっちに備えてCDの聴き込み。途中で寝てしまいましたがw

あと28日

樫野有香さんの誕生日まであと28日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと28日です。

今日の動き

普通に仕事。土曜日の割に意外と忙しかった(泣)。

あと29日

樫野有香さんの誕生日まであと29日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと29日です。

あと30日

樫野有香さんの誕生日まであと30日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと30日です。 あと一ヵ月かあ…。

新潮やら金曜日やら

まあ勝手にデートして強請ってろって感じです。 とっととハロ辞めてほしい(矢口・辻・飯田もね)。 別に芸能界にいる分には気にならないけどハロのメンバーに残っている段階でホント不愉快(個人的感情)。 推しの方には申し訳ないけどホント現場で見たくな…

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

12月はえりりんらしいです。 久しぶりに購入するかな。

ちゃあぽんぶろぐ

11/8のリキッドでのぱふゅライブレポです。 笑いあり涙ありのレポです。 折角なんでテキストで残しておこう(長文なので畳みます)

あと31日

樫野有香さんの誕生日まであと31日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと31日です。

PerfumeのライブDVDとインディーズシングルが再発 - 音楽ナタリー

PerfumeのライブDVDとインディーズシングルが再発 今年3月に発売されたPerfumeの限定生産DVD「Fan Service 〜bitter〜」の通常盤が2008年2月13日にリリース。さらにインディーズ時代の3枚のシングル「スウィートドーナッツ」「モノクロームエフェクト」「ビ…

あと32日

樫野有香さんの誕生日まであと32日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと32日です。

今日の買い物

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (163件) を見るDVD付を購入。帰宅後、DVDだけ観賞…

あと33日

樫野有香さんの誕生日まであと33日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと33日です。

今日の借り物

息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (79件) を見る25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安倍なつみ出版社/メ…

あと34日

樫野有香さんの誕生日まであと34日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと34日です。

ぱふゅ@2/12渋谷AX

結局、全滅でした(号泣 ホント遠い存在になってしまいました。 大人しく広島で仕事してます。

DVD MAGAZINE Vol.15 その2

SEXY 8 BEATツアーの各地でのMCが中心。 観賞して思ったこと。 よっすぃとみきてぃの穴は大きいなあ・・・・。 この秋コンのMCが悲惨なだけに余計そう感じてしまうのかもしれません。 でも戻って来てほしいとは全く思わないですが。

あと35日

樫野有香さんの誕生日まであと35日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと35日です。

ぱふゅ@2/12渋谷AX

自分枠全滅しました(泣)。 他人枠にかけてます。

娘。コン@大阪

昼は2階席でSNPを中心に夜はBOX連番で楽しみました。 初めて見る「みかん」は楽しそうな曲ですね。 絵里の出番が少ないのであんまり推せないですが(泣) 難しい振り付けで構成されているせいなのか、まだ全員でのレッスンが 足らないのかわからないですが…

あと36日

樫野有香さんの誕生日まであと36日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと36日です。