きせきがおきた

1日遅れの筋肉痛(年寄泣)をこらえ会社に出社。
いきなり上司に呼ばれる。有給取った3日になんかヤバイこと
でもあったのかとビクビクしながら応接室へ行くと・・。


上「土曜日悪いんだけど代わりに出張に行って欲しいんだが・・」
や「土曜日って会社休日ですよ。」
上「先週有給使ったからいいじゃないか」


全く良くない!今週はゆっくり家で休養取って来週以降のイベに
備えようと思っていたのに・・(泣)。


や「どこへ出張ですか?」
上「名古屋」


な、名古屋・・。確か昨日のイベで来週も名古屋でイベがあるって
言っていたなぁ。


や「一日ですか?」
上「半日。13時頃には終わる。」


確かイベントは14時〜だったなあ。これはひょっとして
ひょっとするかもということで名古屋出張に行くことになりました。
会社の金でイベ行けるなんて最高です。名古屋まで往復で約30k。
ついでなんで帝都にも行ってライブも見るぞ〜!(爆)