仕事1時間、推仕事3時間

悲しいようなうれしい出張へ出発。10時半から仕事の予定だったのに
先方都合で一時間待ち(泣)。13時に仕事も終わり稲沢に向かう。
稲沢ってどこだ(笑)。
仕事が押したせいで会場についたらすでに始まっていた(泣)。
スーツで広島じゃないとこで見ることになるとは・・・。


(一回目)
遅刻したのでわからない(笑)


(二回目)
シークレットメッセージ
スーパージェットシューズ
モノクロームエフェクト


かしゆかにネクタイの色を言われ急にテンパる(爆)
・「名古屋から来ました」発言を本気にしないでください(泣)<あーちゃん


5/4 FF入ったらしい。
5/5 さくらステージはASHの枠で歌うらしい。


イベ終了後知り合いと落ち合い、飲みに行く。
先週大阪で会った気もしますが(笑)。懐かしい話を肴につい飲みすぎて…。
夏の大連番の発起人になってしまう(爆)。
絶対やるよ!


知り合い宅まで行き少し話したあと即爆睡。