2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DAYSその10

バスケをするえりりん。 スカート姿でドリブルする設定に多少無理が・・・。 この次のページがよかったりしますが続きはまたw

今日の1枚

昨日の〜したからマリーナさん。 懐かしいなあ・・・。 昨日〜したSPから夕ニャンの頃を思い出します。 そういえばDVD出てたよな・・・。 買うかもしんない(爆)。

DAYSその9

顔は見えないけど雰囲気がとてもよいのです。 この服好きだなあ。

今日の1枚

とんねるずの〜したSPより。 左側は22番かなあ(あまり自信なし)。 懐かしいな。 夕ニャンやみなさんのおかげですは見てたんで妙に懐かしかった。 それにしてもみんな若いw

DAYSその8

ひさぶりのみじゅぎ3連発。 でもこのみじゅぎイマイチ。 なんか色合いがババくさいw

ハロプロパーティへの道その2

今日はMISSラブ探偵の日。 振りがいいのかマワリがいいのか打ちがいいのか思案中w

ハロプロパーティへの道

今日はなっちがいるPJ動画でALL FOR ONEの復習。

ライトな?ハロプロライブ好き

今年娘。コン以外で行ったライブ(ハロー限定) ・あややコン ・後浦なつみコン ・ハロプロパーティ ・美勇伝 ・ごっちんコン 全部広島じゃないし・・・w 地方の人間でここまでDDな動きをするのはなかなかいそうにないな (そんなこともないかw) 以前だっ…

DAYSその7

この日に書いたけどこの衣装の全身ショット(座ってますが)がありました。 この○○が素晴らしいのです(爆)。 特に気に入っている1枚です。 そろそろ続きをスキャンしないと画像がなくなるw

今日の1枚

マジックに驚くみきてぃ。 この顔はめったに見られないw 多少大きいのはこちら

DAYSその6

ドラマのワンシーンみたいな感じです。 両手で(以下自主規制)

いつも心にヒデキを(爆)

14時から15分ぱふゅのステージがあります。 15時半からTERAでぱふゅのイベントがあります。 19時から厚生年金でHPPがあります。 この日は仕事です。決して休日ではありませんw TERAなら市場調査で済むけどTSSでTVに晒された時には 素でヤバイことになるので…

キャプテンあやや紺に向けて

春の焼き直しみたいなものだから特に対策なしw 普通に頑張ります。

今日の1枚

えがお写真からこんこん。 ぱっと見ていい感じだったので思わずキャプ。

ごっちん紺@倉敷

<感想> 『踊る』よりも『見せる』・『聴かせる』を前面に出してきたような気がします。 ミディアム系の曲が多かったので盛り上がりという点ではイマイチだったなあ。 二十歳になったので方向転換なのかなあ? そのわりにはバックダンサーはちゃんといるし…

ぱふゅイベ@サンモール

会議が長引いて参加できず(泣)。 来週のTERAは絶対に行くのです。 仕事→ぱふゅイベ→仕事→あやコンなんではっきり言って 仕事になりませんw<来週

今日の1枚

えがお通販よりみきてぃ。 この手はどういう意味なのかなあ・・・

ごっちんコン

興味をそそられるグッズはありませんでした。 セットリストはまだ見てないです 確認しました。 『晴れた日のマリーン』がな〜い(泣) 『もりあがるしかないでしょ』がな〜い(泣) 『スクランブル』と『抱いてよ!PLEASE GO ON!』があったので なんとかな…

DAYSその6

若いコが化粧品のCMに出演するときのメークみたいですw なんか板についてないですw

今日の1枚

えがお写真から1枚。 えりりん丼が食べたい(爆)

DAYSその5

れいんぼ〜から〜のみじゅぎが・・・。 言葉が出てきません。

今日の電車男

エルメスたん体調悪そうだなw

今日の届き物

忘れた頃にやってくるえがお通販w 早速、取り出してみるといつもより注文する種類が多い。 小春たんの写真買ってるよ(爆)。なんで買ったのかわからないよ。 出来もイマイチだしw 恒例によってえりりん以外の写真を時価にて放出しますw

今日の1枚

今日届いたえがお通販写真より馬に乗るみきてぃ(爆)。

DAYSその4

うぃんくしたり両手合わせたり・・・。 キャワな1枚です。

カジュアルディナーショー

とうとう現役娘。が登場ですね。 3年前だったら迷わず行ってましたが今は行く気にもなりません。 ひとみさんの次はみきてぃかな・・・。 それよりもえりりんのディナーショーをお願いします。

祝!30000

昨日30000逝っちゃったみたいです。 至って普通のヲタ日記ですがこれからもよろしくお願いします。

DAYSその3

またまたページを」めくると キャンディーをなめるえりりん。 この衣装は以前全身ショットが見たいと発言してた衣装なんでとても満足なショットです。 キャンディーになりたい!とか キャンディが入っている器がうらやますぃ!なんて 決して言いませんw

フラゲ

今日は仕事中に某CDショップへw ぱふゅののメジャーデビューシングル『リニアモーターガール』を探す。 しかし最初に見つけのはこれ気がつけば あなた (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木Daichi秀行,名越由貴夫,つんく出版社/メーカー: アップフロントワ…

今日の1枚

昨日のBSのライブより1枚。 いや13歳には見えん。