2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出費

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る某フタバで購入。入口側のモニターで大々的に宣伝されてたなあ。 とり…

デジタルブックス〜1st week〜その8〜

2週間過ぎても1st weekのままなんですが 一番いや(ry

あと68日

樫野有香さんの誕生日まであと68日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと68日です。

デジタルブックス〜1st week〜その7〜

普通に可愛過ぎる(爆)。

今日の動き

3連休最終日、今日も一日引き篭もり。人生終わってるな(笑)。 余りにも暇なんで先週始まったよろセンでも見てみる。 はっきり言ってつまんない。目的がなんなのかさっぱりわからない。 敢えてあげるとすればティーチャーれいなくらいか。 このショットは…

あと69日

樫野有香さんの誕生日まであと69日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと69日です。

デジタルブックス〜1st week〜その6〜

敢えて何も申しません。

今日の動き

3連休の中日、どこか行こうかと思ったが出かける気分にもなれず。 一日引き篭もり。

あと70日

樫野有香さんの誕生日まであと70日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと70日です。

今日のhttp://www.ntv.co.jp/kininaruko/

福岡は当然のように見れないので文明の利器で観賞。 正直、内容は(ryだなあ。目的がようわからん。 かしゆかの上目づかいしか記憶にない(爆)。

今日のIQサプリ

3連休の初日、昼間は風呂掃除、トイレ掃除、部屋掃除、水マワリ掃除で一日つぶれる。 夜、1人寂しく豚しゃぶ食べながらテレビをあちこち見ていると・・・ 思わず飲んでいた麦酒を噴いてしまいそうでした(笑)。 それにしても凄い取り合わせだったなあ・・…

あと71日

樫野有香さんの誕生日まであと71日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと71日です。

あと72日

樫野有香さんの誕生日まであと72日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと72日です。

あと73日

樫野有香さんの誕生日まであと73日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと73日です。

あと74日

樫野有香さんの誕生日まであと74日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと74日です。

あと75日

樫野有香さんの誕生日まであと75日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと75日です。

デジタルブックス〜1st week〜その5〜

後方でいろいろ妄想してしまって(ry

あと76日

樫野有香さんの誕生日まであと76日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと76日です。

娘。コン@佐賀

今日がツアー初参戦。 全体的に楽しかったなあ。 動で一番楽しかったのは「グルグルJUMP」 静で一番楽しかったのは「どうにもとまらない」かなあ。 静の方で疑問だと思われる方は是非現場で確認を!(爆) 今度はかぶりつきで見たいなあ。

あと77日

樫野有香さんの誕生日まであと77日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと77日です。

デジタルブックス〜1st week〜その4

1st Weekで個人的に一番好きだなあ・・・。

あと78日

樫野有香さんの誕生日まであと78日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと78日です。

今週のMステSP

録画失敗。 シクレシクレTV初披露だったらしい(号泣)

娘。ツアーグッズ追加

ライブ2週目でDVDマガジン2本目って何なの?(笑)。 おかげで出費がまた増える(泣)。

デジタルブックス〜1st week〜その3

この足の短さとフトモモがマニアには(ry

あと79日

樫野有香さんの誕生日まであと79日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと79日です。

ぱふゅオフィシャルHP

久しぶりにFC会員専用の動画を見るとのっち誕生日サプライズの模様が・・・。 この動画の3人なんか生き生きしてるなあ。 最近こんな表情なかなか見れないからなあ。

デジタルブックス〜1st week〜その2

亀になりた〜い(逝) たまにはAFOでもいいよね♪(彼氏募集中)

あと80日

樫野有香さんの誕生日まであと80日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと80日です。

デジタルブックス〜1st week〜その1

一月遅れでえりりん登場。 ひさぶりにえりりんの画を見るとやっぱキャワだなあ・・・。