2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の紅白歌合戦

愛あらSPバージョンでした。 かおりんの卒業が控えてるんでかおりんセンターの SPバージョン。 えりりんの一番の出番「今までで1番〜♪」も いつもならえりりんのワンショットだけど こうなるがまあ仕方ない。 歌は続いてもう一つのポイント 「太陽は全てお…

日記を見られている方々へ

今年1年お世話になりました。 つまらないキモヲタの日記ですが来年も見てください。

楽しかったライブ、イベント

1)さくら紺@岸和田神の席 えりりんの成長振りを間近で見れたし お腹一杯になるくらいレスもらったり・・。 今年、モーヲタ復活のきっかけになった紺でした。 2)スポフェス@豊田スタジアム ジャージを着脱するえりりんに激しく萌える。 写真ないかなあ…

遠征

<遠征数> 関東:3回 東海:2回 関西:7回 九州:2回 四国:1回 中国:3回 広島:5回 合計27回 参加数31回 遠征数の割に数が少ないなあ。歳を感じます(泣)。 広島でなっち、ごっちん、メロン、あややとあったり 娘。が広島から2時間以内の会…

娘。本体

なっち、あいぼん、ののの3人が卒業して娘。本体としては確実に パワーダウンした1年だったと思います。 その中で既存メンバーも成長しているとは思いますがまだまだだと思います。 来年は7期が入ってくるしどうなるんだろう? 自分はえりりんがカワイイ…

今年のベストソング10

1)恋のヌケガラ(美勇伝) 踊って良し、打って良し、◎って良し、覗いて良しと4拍子そろっていうことないです。 えりかたんのふくらはぎに激しく萌えた曲です。 2)愛あらば IT'S ALL RIGHT(モーニング娘。) えりりんの出番が結構あるんで 「今までいち…

今日の出費

・ファンヒーター:14000円 10年以上使ってきたけど昨日ついに動かなくなりました(泣) ・PC用椅子5000円 これも10年使ってきて最近背もたれが壊れたため新品を購入(泣)。 ・春紺チケット代振込み12700円 早く振り込まないと前回のように期限がすぎて…

今日の仕事

今日でやっと仕事納め。明日から休日です。 来年は現場系になって初めて予定がない正月なんで 家でまったりして過ごす予定です。

今年を振り返って

執筆中

ハロー正月グッズ

・なんと限定写真で釣るグッズが多いこと(笑)。 ・37のトレカ全94種ってアホらしくてやってられないよ(笑)。 でも運試しに何枚か買うだろなぁ・・。 ・49に到っては在庫処分じゃない。 福袋なんてそんなもんだけど。

今日の青封筒

春紺請求書がきました。12700円。 今回は早めに振込みしなくては・・・。

今日の青封筒

大阪から帰ってきたら届いてました。 1)娘。春紺 武道館公演 追加があるだろうから今回は回避。仕事だし(泣)。 2)あやや追加紺 3)圭・アツコ・アヤカと行く日帰りバス旅行 4)あややFCツアーハワイ ハワイと日帰り・・・。 芸能界ってキビシ〜! …

2004年版★あなたの亀井絵里度チェック

やまやまさんの亀井絵里度は200絵里中で188絵里 です。 やまやまさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 やまやまさんのボケ度は7絵里中で1絵里 です。 やまやまさんのハロプロ度は11絵里中で11絵里 です。 やまやまさんの情熱度は16絵里中で14絵里 で…

ハロー白組大阪

チケが届いたらしい。3階B列・・・。 なっちいないんで返金して回避決定。

忘年会

大阪へ行ってきました。 メロソ紺へ行ったわけではありません(会場にも行ってません)。 忘年会のメンバーにはメロソ紺帰りの方はいらっしゃいましたが(笑)仕事が終わった後に新幹線で移動。オールは体がキツかった。 帰りはこだまで4席使って爆睡しました…

青封筒

まだ届かないんですが・・・(泣)

えりりん写真集

今日、やっと届きました。 最初にポスターを布団の側の壁に貼って見つめられてみるプレイ(爆)。 次にに裏表紙のえりりんで壊れる。 次に表紙裏の白いワンピに壊れる。 次に体育座りのえりりんに壊れる。 次に畳にうつ伏せるえりに壊れる。 次に走る後姿のフ…

12月23日

今日はえりりんの16回目の誕生日(爆)。 おめでとうございます。 周南での握手会でえりりんにハマって 一推しになってから1年半過ぎました。 当初は線が細すぎだと思っていましたが少しづついい感じで 脂がのってきてますます可愛くなったえりりん。 この…

春紺第3弾

「モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜」追加公演日程 2005年05月06日(金)東京・日本武道館18:30 2005年05月07日(土)東京・日本武道館15:00、18:30 普通に考えたら日曜日が卒紺なんだけどなあ・・・。 土曜夜は抑えるべきかどう…

娘。春紺第2弾当選結果

1)自分枠 4月9日(土)大阪厚生年金会館大ホール18:30 落選 4月9日(土)大阪厚生年金会館大ホール14:30 当選 4月10日(日)大阪厚生年金会館大ホール14:00 落選 4月10日(日)大阪厚生年金会館大ホール18:00 落選 ペナルティで全滅だと思っていましたが 1公演で…

今日の買い物

1)広島⇔名古屋のぞみチケット+宿代のセットプラン 28,000円 名古屋遠征分です。 日帰りできるんだけどそれだとオフに参加できないから 無理矢理1泊します。ああオフが楽しみだ。 誰か祝ってくれ!(なじょ)

今日の写真

個人的に気に入ったのでうぷ(爆) 秋服が秘服に見えました。 秘服ってどんな服なんだよ! 秋服が並んで秋を感じるとは少し遅早いんじゃないの(笑)

ぼーなす

出たのは昨日なんですが思っていたよりもあったので嬉しかったです。 しかし、所得税やらなんやらで6桁も引かれるとなんか存した気分です。 6桁だせば新幹線で関東遠征して普通のホテルに泊まって あんなことやこんなこともできるのに・・・。 春紺のチケ…

応援歌

楽天の応援歌を娘。が歌うらしい。 楽天でぇ〜きらいなのに・・・。

写真集

えりりんの写真集の表紙がお目見え。 とりあえずキャワいいと言っておく。 早く中身が見たいぞ!

春紺第2弾

とりあえず決めて申し込みしました。 ・4/9大阪 ○枠ぶち込んでるから一つくらい当たるでしょう(笑) 冷静に考えたら仕事があった。有給休暇取得決定! ・4/29大分 連番OKしたものの翌日仕事。体もたないよ(笑)。

お前嫌われてるぞ占い

今日は特に何もないのでこれをやってみる。・やまやまさんは残念ながら 松浦亜弥 に避けられています・・・ ネタにもならなかった(泣)。

今日の動き

体調不良で引き篭もり(泣)。 家で愛の第6感を聞き、春コンのイメトレを行う。 しかし、ヲタ芸しか浮かばない。 汚れきっているようです(泣)。 あとはDVDを適当に鑑賞して一日を過ごす。 昔の体力測定を見てみる。 雰囲気が大分違うなあ・

昼間は車でえりりん色とえりりんティをひたすら聞く 夜間はDVDでえりりん司会のMCをひたすら見る(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2004『The BEST of Japan 夏〜秋’04』DVD

えりりんが司会の分が収録されてるし・・。 確かえりりんが司会の分は1回しか見れなかったんで とても嬉しいです。 このツアーはそこそこ見に行ったけど推しの関係で センターはほとんど見てないんでなんか新鮮でした。 えりりんだけしか見ていなかったかを…