2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現場の想い出9(不定期連載)

年は変わって2001年正月。 中野サンプラザにいた。 広島から車で行くというツワモノに同乗して12時間くらいかけて行ったのかな。 行く途中に富士川SAで富士山を見た。新幹線で何度か見たことはあるけど 止まってじっと見たのは初めてでとても感動しました…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

これを見ると年末を実感します(嘘)。 曲部門が140曲にPVが50曲。相変わらず多すぎですw 自分が聞いた曲は49曲、PVなんか9曲しか見てないよw 自分が選びそうな曲はこんな感じかな。 まだ時間があるから気が変わるかもしれませんが <楽曲> 青空…

あと23日

かしゆかの誕生日まであと23日になりました。 えりりんの誕生日まであと23日になりました。

紅白出場

一応決まったみたいだけどハローは1枠に減ったんですね。 まあ仕方ないけど・・・。 あとはバックダンサーで誰が出るんだろう?

あと24日

かしゆかの誕生日まであと24日になりました。 えりりんの誕生日まであと24日になりました。

世界バレー7日目

応援シーンに飽きがきてしまって観賞せず(爆)。 もう見ないなこりゃw 明日が最後の出番だっけ?

あと25日

かしゆかの誕生日まであと25日になりました。 えりりんの誕生日まであと25日になりました。

現場の想い出8(不定期連載)

めっちゃ久しぶりの更新です。 日記をだらだら振り返っていたらあったんで・・・・。

8期オーディション

興味がないようなあるような・・・。 個人的には1、5,6はいいですね。 2,3,4は勘弁して欲しいです。 一番イイのは該当者なしなんですが(爆)。 今の8人はホントいい感じなんで。

あと26日

樫野有香さんの誕生日まであと26日。 亀井絵里さんの誕生日まであと26日。

愛すクリームと…

ジャケ写みてある程度は引いてました。 今日知人からハロモニのDVDが届いて初めて歌っている姿をみました。 ますます引いてしまいました。 バニーちゃんはジャケ写だけかと思ったのに…。 コスプレは好きだけどバニーガールはダメみたいです。 バドガールは大…

世界バレー6日目

体調不良で見逃しました(泣)。 名古屋コンまで時間ないのに・・・。 というわけで娘。の活躍も見てません(泣)。 てなわけで某所で見つけた画像をうぷw このポーズで抜かれたのは初めてじゃないのかなあ・・・。 結構カッコイイ!

あと27日

樫野有香さんの誕生日まであと27日。 亀井絵里さんの誕生日まであと27日。

あさみ、みうな卒業

昨日夜中某サトダ推しから夜中メールが着て知りました。 本人的には念願のソロライブをやって思い残すことはないといった 感じなのでしょうか。 最近のサトダさんソロでのバラエティ番組の出演が増えていたのと 秋コンの帯同がなかったのでなんとなく悪い方…

世界バレー5日目

録画忘れてしまったので様子がわかりません(泣)

あと28日

樫野有香さんの誕生日まであと28日。 亀井絵里さんの誕生日まであと28日。

名古屋コン

3日昼公演のチケが確定(号泣) 自分枠:3階9列そぅとぅ左の方 連番枠:3階7列そぅとぅ左の方 このツアーは良席に縁が無かったなあ・・・。 仕方ないので2人で4席使って遊んじゃうぞ〜!w 席の近い方、連番しましょう(爆) ご連絡をお待ちしており…

今日の出費

名古屋までの移動&宿泊手段を決めに某旅行代理店へ。 栄のホテルは全部満室。空いているホテルが伏見しかなかったので 仕方なくそこに決める。総額31k。 財布にお金が無かった(笑)のでカードで支払い。 そういえば誰かがこんなこと言っていたなあ・・・。…

あと29日

樫野有香さんの誕生日まであと29日。 亀井絵里さんの誕生日まであと29日。

コニタン髪を切る

ロングのイメージが強すぎだったんで意外な感じです。 かわいいコはショートにしてもカワイイなあ・・・。 これで写真集出さないかなあ・・・。

歩いてる

今頃、シングルVを観賞。 といっても発売前に見てるし、クローズアップVer.も予想内だったなあ・・。 何のために買ったかわからないことはなくメイキング見たさに買ってます その中から何枚かうぷ 右に寄った目がカワイイえりりん 胸を前に突き出した感じが…

あと1ヶ月

樫野有香さんの誕生日まであと30日。 亀井絵里さんの誕生日まであと30日。 これから毎日カウントダウンして日記を無理やり埋めますw

最近の面白検索ワード

発汗CM ムチムチ グーグルで見事トップになりましたwうらもも 画像 うらももって具体的ですね。

世界バレー5日目

今日も特等席で観覧するえりりん。 3日目ともなるとそろそろ物足らなくなってきます。 何が物足らないのかなあと考えた結果、出てきたのは フトモモかなあ(それしかないのかw) 試合中は見れないんで仕方なく試合前から1枚。 あえて他の娘。も残してます…

世界バレー4日目

今日もえりりんは最前右隅の絶好のポジションでした。 しかし今日はTBSの糞編集のせいであまり映らなかったのが残念です。 今日は珍しく自前でキャプったので画質は低いです。 一番上の画が個人的にお気に入りです。

今日の届き物

12/3昼公演チケット 3階(ry この秋ツアーの自分枠:福岡25列、大阪3階、名古屋3階・・・・。 最悪な自分枠。 来春は更新しねぇな、多分。 来春からは在宅系になりますw れいなヲタに期待してます。

ベストヒット歌謡祭06

JOYさんは出演したんですか?

世界バレー3日目

今日もReady Go!を踊ってスタート。 聴けば聴くほどいい歌だ。忘年会のネタにしようかな。 WaTで唄えばヲタバレしないだろうし・・・。 踊った瞬間にバレるからやっぱりダメかw 今日のえりりんのポジションは前列右隅のカメラが一番近い ベストポジション…

世界バレー2日目

今日は娘。に加えてBer(ryも参加。 「Ready Go!」を踊る。 なんか見ていて楽しいですね。 昨日より人数が増えて厚みがあるし <昨日> <今日> ハロコンで歌っても違和感がなさそうだし・・。 歌を聴きながらライブでやったら あんなことやこんなことしよ…

世界バレー女子あれこれ

女子のMVPに竹下が選ばれたけどなんか納得いかないなあ・・・。 投票した記者は何考えてるんだろう?見識を疑います。 バレーボールが商業ベースにのっかるのは日本くらいなんで組み合わせとかは ある程度仕方ないとしてもこれはやり過ぎだと思うなあ・・・…