2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと大阪まで行って来ました。 3列右サイドで見てました。 自分の周りはマコヲタだらけ(笑)。 えりりんヲタ全くいないよ〜(爆)。 ライバルがいなかったことで反応が割とよくきたライブで わざわざ行った甲斐があったのです。 アリーナなんでステージか…

今日のMステ

娘。とあやや登場。 SPメドレーとか言っていたがシングルくっつけただけじゃないか(笑) 登場シーンがあやや→娘。だったのが EPSONのCMに続いて今の娘。の立場を物語ってますね(泣)

今日のヘキサゴン

ひとみ:存在感なし(笑) こんこん:こんこんワールド半開?それよりも写真集買ったんで見なくては(爆)みき:大物3人に対してもう少し爆弾発言があるかと思って 期待したがイマイチ。

今日のUTB

表紙を見たらロッキーズの3人。 しかもヲレのえりりんは真ん中でさいこーにキャワ(爆)。 立ち読みの予定を変更して購入してしまう(笑)。車に戻って早速鑑賞。最初はりさりさ。もう写真集買っているのでスルー。 次はさゆみん。今月末に写真集がでるのか。ぱ…

社員旅行2日目

別府ビーコンプラザのそばを通過。 遠征はじめた頃を思い出し懐かしさにしばし浸る(笑)。 今日は砂湯に入る。

かおりんラスト紺@横アリ

保険の一枠も当選したらしい(笑) 3枚あれば往路グリーン車、帰路A寝台という リッチな遠征ができそうだ(爆)。

社員旅行1日目

高速艇で別府へ。 ヲタな自分を別府の湯で洗い流してきます(笑)今日の出来事 ・地獄巡りコンプ。 ・泥湯に入る。混浴な場所もあったが泥なんで何にも見えませんでした(笑) ・元祖温泉プリンを食べる。普通のプリンだった(笑)。

かおりんラスト紺@横アリ

自分枠当選してしまった(笑)。 1枚売ったらグリーン席&A寝台で往復できるかなあ?

今日の食わず嫌い

なっちが出演。とても可愛かった(爆)。 来月末のコンサートが楽しみです。 真夏の光線で◎ってくれる人募集(笑)。

今日のうたばん

後浦なつみが出てた。 なっち&ごっちんVSあやや みたいな感じだった(笑)。 生で見ることあるんだろうか?(笑)<恋愛戦隊シツレンジャー

今日のトリビア

あややが出てた。 タモリよりへぇボタン押す回数が少ないよ(笑)

先週購入したりさりさ写真集をやっと鑑賞。<感想> 大人になったなあ。 やっぱ15が一番だな! えりりんも15だし〜(笑)。 ひとみさんも15の時が一番可愛かったなぁ(泣)。 とか言っていたら明日16の誕生日だよ(爆)<りさりさPS:りさりさと言え…

今日の仕事

筋肉痛は仕方ないとしても昨日からありえないくらい 首が痛いので仕事がつらい(泣)首を痛めるようなことをした記憶がないのですが…(笑)。 シャボン玉かー!(爆)

今更だけど

昨日の名古屋で生えりりん20回(爆)。 えりりんを生で初めて見たのは圭ちゃんの卒紺。 そのころはさゆみんがカワイイと言っていてえりりんには全く興味がなかった。 それが変わったのは周南での6期メン限定握手会でのこと。 都会と違い参加人数が少ないた…

娘。紺@名古屋国際会議場

高速バス移動のため朝、6時過ぎ名古屋駅着。 娘。で名古屋に来たのは2002年正月ハロー以来、2年半ぶり。 まず昨日風呂に入れなかったので近くのサウナで風呂に入る。 6時間後には大汗かくから意味がないかもしれませんが(笑)。 10時すぎに連番相手と名…

今年最後(?)のえりヲタ活動に行ってきます。 といっても今晩出発ですが(笑) 仕事がちゃんと定時に終わればいいが…。結局仕事がなかなか終わらず帰宅したら19時半。 ご飯食べて出発の準備したら、風呂に入る時間がなかったので仕方なく出発。 22時広…

娘。紺@香川県民ホール 朝4時に高松着。駐車場に車を入れてとりあえず寝る。 11時に目が覚めて会場に行くとグッズ販売してたので記念に トレポ第2段を10枚買う(笑)。開けた順に りさ、りさ、かおり、かおり、りさ、集合、集合、集合、さゆみ、さゆみ…

あややコン@広島厚生年金会館15時半〜、19時〜

2年ぶりだったんで跳ぶタイミングとか振り付けとかわからなかった(笑)。昼は3列でリハで 夜は4列で本番みたいな感じでした。 なんで娘。紺でこんなチケがこないんだ(泣)。あややコンは跳ぶことが多いんで(自分の勝手な解釈)疲れました。 ふとももが…

ぱふゅ@イトーヨーカドー福山店13時〜

<セットリスト> ・ジェニーはご機嫌ななめ ・彼氏募集中 ・ビタミンドロップ あと1曲あったようななかったような…(笑) ぱふゅが踊ると揺れるちゃっちいステージ(笑)。 東京進出後、福山での初イベだったせいかのっちの同級生らしきコがイパーイ。 ガ…

ぱふゅ@広島城秋祭り10時半〜

<セットリスト> ・シークレットメッセージ ・スーパージェットシューズ ・ビタミンドロップ 激しい腹痛でステージまともに見れず(泣) リハなかった・・・(泣)。 終了後某Hさんに福山まで連れて行ってもらう。 途中睡眠不足のため撃沈(笑)。

神園さやか@広島城秋祭り10時〜

<セットリスト> わからん(笑)

今日は予定がイパーイ(笑)。 最後のあややコンに備えて厚生年金会館の路上駐車スペースに朝7時に駐車。 ドトールで朝食をとりまったりしてから広島城秋祭りの会場に9時45分入り。

ぱふゅ@広島城秋祭り

<イベントステージ>11時〜 10分押しでリハスタート(笑)。 ・おいしいレシピ ・モノクロームエフェクト ・ビタミンドロップ ・スイートドーナッツ リハ込みで予定時間の11時30分で終わる(爆) <クレド>12時半〜 ・おいしいレシピ ・モノクロームエフェクト…