2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の現場<都道府県別>

・広島:12回(やっぱ地元なんで) ・大阪:7回(大阪でないコンはまずないからどうしても増えます) ・愛知:3回(去年よりも減りました。大分遠くなったみたいです) ・福岡:3回(最近、れいな祭りも飽きてきました。たまにはえりりん祭りがしたい)…

今年の現場〜回数編〜

<ライブ> ・ハロプロエルダー:4回 ・ハロプロワンダフル:4回 ・モーニング娘。:15回 ・ハロプロCごっちん:3回 ・安倍なつみ:2回 ・メロン記念日:1回 ・dream:1回 ・愛内里菜:1回 今年もDD街道一直線w 来年は減らさないと(去年も同じこ…

大晦日

今年も1年お世話になりました。 この1年はイッパソ的には彼女にフラれヲタ活動に集中した年でした(号泣)。 そのおかげかヲタ的には新しい出会いの多かった1年になったと思います。 日記的には本タイトルを『えりりんえりんごえりざべす』から『ほんわか…

紅白歌合戦

歌を見て一言・・・・ 藤本美貴とその他大勢じゃない・・・。 その中でも数少ないえりりんを こんぴゅーたおばあちゃんを歌うえりりん。 この歌シラネw 香西かおりではかま姿なメンバーが・・・。 えりりんいないんで画像はなし。 スーパーレビューでメイド…

あと357日

樫野有香さんの誕生日まであと357日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと357日です。

カレーDVDその4

いつまで続けられるんだろう・・・ ということで今日もキャプキャプっとw <バラライカ> 打ってよし!マワってよし!踊ってよし!と 3拍子揃ったヲタのための曲だったなあ。 コサックダンスしながらマワるのが楽しかった。 <メロディーズ> 双眼鏡SNPも…

ワンダツアーグッズ

トレ物の全52種がアホらしくて買い物する気になりません。 それも4アイテムもある。まあ運試しに買うかな。 あとは在庫処分セールの76番も一つ買うかな(爆)。 DVDマガジンはどうせえりりんの出番少ないだろうから買わないだろうな。

あと358日

樫野有香さんの誕生日まであと358日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと358日です。

カレーDVDその3

段々キャプがたいぎくなってきましたw <Ambitious!野心的でいいじゃん> み〜ら〜い♪ 最後の蹴られるところは自主規制(爆) <MC> いつ見てもカワイイなぁ・・・。 <チャンス チャンス ブギ> 諸事情で画像が小さいですw 歌いだしはえりりん 面白い振…

あと359日

樫野有香さんの誕生日まであと359日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと359日です。

カレーDVDその2

引き続き今日も観賞 <THE マンパワー!> 過去は過去〜♪ のけぞる姿が面白かったので思わずキャプ(爆) れいなとツーショット えりりんっぽくない表情 一応フトモモを引きの画で <YAH!愛したい!> さゆとの抱擁〜その1〜 さゆとの抱擁〜その2〜 思わ…

あと360日

樫野有香さんの誕生日まであと360日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと360日です。

カレーDVDその1

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含む…

あと361日

樫野有香さんの誕生日まであと361日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと361日です。

今日の出費

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含む…

あと362日

樫野有香さんの誕生日まであと362日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと362日です。

2006年版★あなたの亀井絵里度チェック

誕生日といえば恒例のこれをやってみました。 やまやまさんの亀井絵里度は200絵里中で196絵里 です。 やまやまさんの知識度は80絵里中で80絵里 です。 やまやまさんの情熱度は140絵里中で136絵里 です。 やまやまさんのアンチ度は60絵里中で0絵里 です。 や…

春コン抽選結果

3/17 座間 昼 落選 3/17 座間 夜 落選 4/21 大阪 昼 当選 4/21 大阪 夜 落選 4/22 愛知 昼 落選 5/06 埼玉 夜 当選 予定通り座間落選(泣)。 当選しなくてもいいSSA当選(爆)。 大阪夜は連番相手が当選したので大阪だけは昼夜見れそうです。 SSAはGWだから…

あと363日

樫野有香さんの誕生日まであと363日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと363日です。

今日の青封筒

日曜日なのに青封筒が届きました。 と言ってもチケではなく出費の案内でした。 1)娘。FCツアー〜ハワイ〜 毎回のことだけど5日も休み取れないんで行けません(泣)。 見るだけ虚しくなるんでそのままゴミ箱へ。 2)Ber(ryFCツアー こっちは国内で1泊2…

あと364日

樫野有香さんの誕生日まであと364日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと364日です。 今日から再びカウントダウンスタートです(爆)。

18th Birthday

今日は樫野有香さんの18歳の誕生日。 去年も書いたけど見るたびに大人っぽくなっていった1年でした。 気がつけば来年は大学生。寮も出ていよいよ1人暮らしになるのか。 ということは(ry 初めて見たのは彼女が中学生になったばかりの時だった。 あの頃は…

Twinkle Snow Powdery Snow

ぱふゅのダウンロード限定の新曲。やっとこさDLして聴く。 とりあえず気に入ったのでエンドレスリピート。 昨日のライブでも披露したみたいです。 昨日のライブの模様は来春ライブDVDとして発売されるみたいなんで 楽しみにしてます。 やっかいな具合が悪い…

あと1日

かしゆかの誕生日まであと1日になりました。 えりりんの誕生日まであと1日になりました。 とうとうバースデーイブだよ。 とか言ってみても何にもないんですが(泣)

なんとなく

デザイン変えてみました。

娘。新曲「笑顔YESヌード」

相変わらず意味不明だよw YESって歌詞はあるのかなぁ?

今日のうたばん

不覚にも一青窈が可愛く見えてしまった。

モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!

小春の時は当日会場に行くだけで良かったのに・・・。申し込みがたいぎいw って行く気なのか?w<ヲレ 2月といえばぱふゅの新曲も出るからイベントをうまい具合に回せたら参加しよう(爆) と言うわけでとりあえず申し込もう(爆) でも小春とひとみの参…

あと2日

かしゆかの誕生日まであと2日になりました。 えりりんの誕生日まであと2日になりました。 かしゆかは今日、原宿でワンマンライブだなあ。 ワンマンライブだから逝きたかったけど平日は無理だなあ(泣)。 次、会うのはいつなんだろう?

今日の届き物

中野6公演申し込んで唯一当選した1/3公演のチケットが届きました。 1階1列 左隅の方 0列があるから最前じゃないけどやまやま枠では近来まれに見る前の方のチケです。 前日の2階最後列は完全にリハーサルになりそうです(爆)。 年初からえりももを肉眼…