2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというまの2週間

大阪から無事帰宅しました。 いろいろお世話になったりご迷惑をおかけしましたが楽しい1日でした。 季節が変わるころお会いしましょう(爆)

娘。コン@大阪

前夜22時出発、広島であちこちぶらぶらしてから大阪に向けてドライブ。 翌朝6時現地着。昼まで寝ようとすると夜勤明けの知り合い(NOTヲタ) から連絡が入り朝から飲むことにw 昼前にYOHさんから連絡が入って昼食を一緒にとる。 その後会場入り、知り合…

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ

18時過ぎに退社したときにはまだネットには載っていなかったような気が・・・。 帰宅途中に「どうせ今週もグッズが追加されてるだろうな」とポケモニを見たら上記の 知らせが目に入りました。 変化がないモーニング娘。はモーニング娘。じゃないとは思いま…

ツアーグッズ

今週の追加なのですね。大阪限定にライブが2種類・・。 トレポ第3弾が出なかったんでほっとしていますw

今日の動き

仕事が暇なので今晩の運転に備え、仮眠(爆)

亀井絵里写真集『17才』

えりりんの3冊目のソロ写真集キター! 制服、水着、チアガールなどで、 繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作。 モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、 微妙な年…

今日の出費

大阪へ行く手段の高速バスのチケットを買いに行きました・・・・、 往路が売り切れてましたorz GWを甘く見過ぎました。 新幹線は高いんでおそらく車で行くと思います。 夜が明けるころには会場にいるかも?w

今日の出費

スポフェス亀井絵里2.1k(送料込) 6時間もだらだら競技を見る自信がないのでこれだけ たくましいフトモモを楽しみにしております(氏

相変わらず

PCが入院したままです。 最近PCのない生活に慣れてしまってもうどうでもいいかと思ったり・・・。 そろそろ催促しようかなあ・・・。

今日の動き

予定通り1002に名古屋につけそうです なんかタペの第3弾が出たんでグッズに並ぼうかなあ でも並びはたいぎいから公演中に買おうかな(爆)。 紺もおわって無事帰宅しました。 レポは後日(たぶん書かないだろうな(笑))

明日の予定

・7時40分広島出発 ・名古屋到着後、ひつまぶし食べる ・マターリしたあと会場入り ・一応、昼夜2公演参加 ・最終ののぞみで帰宅予定

大阪コン(29夜)

知り合いから座席の連絡あり。昼よりも悪いらしい。 そういえば夜も連番相手がいなかったので急募(笑) 浪漫で一緒に(ryしましょう(爆)

今日の出費

・新幹線チケ(広島⇔名古屋)約26k バスにするかどうか悩んだけど結局新幹線で楽にいこう。大阪はおそらくバスで移動しますが(笑)

大阪コン

自分枠のチケが届きました。29日昼公演 1階○列○1、2番ど真ん中キター! えりりんの『べーっ!』を真正面で受けれる(爆) でも後ろなんだよなあ(泣) 一緒にえりりんの『べーっ!』を真正面で受けたい方を募集ちゅー(要は連番相手募集)締め切りました。

娘。コン感想

<セットリスト編> ・「Go Girl」の振りが戻っていたのはよかった。秋コンのは難しいのです。 ・初めて生で見るのに簡単に踊れてしまう「SEXY BOY」 ・「パープルウインド」の振りはいい意味で意外だった ・「色っぽい じれったい」の間奏のダンスは必見! …

予想外

昨日より激しい筋肉痛です。 歳には勝てません(号泣)

予想通り

全身筋肉痛です(泣) おまけにえりりんの寒いギャグを浴び続けたせいか熱っぽいです。 トレポとタペを見て週末の楽しかったことを思いだしています。仕事が忙しくてネカフェに寄れなかったのでれぽは延期(笑)<私信> トレポ第2弾ひとみとあさみ確保しま…

北九州コン

昨日の広島と合わせて4公演終了。 体がボロボロです(泣) 無事、帰宅しました。 眠いので更新はナシ!(笑)

娘。コン広島

携帯からなんで一言。かしましのれいな紹介時に『レ』の一文字をするえりりん。ウラモモが○見え(爆)。 やっぱりえりりんのフトモモはヲレをだめにするみたいです。 詳細は週明けにネカフェで更新予定。

3年ぶりの地元コン

5時に起床w 一仕事残っていたので会社へ出社する途中、会場前を通過すると 必死なアツイヲタ発見! 一仕事終えて会場付近に駐車後、朝食→ネカフェでマターリ 必死なさゆヲタが10時頃会場につくらしいんでうちは10時半ころ会場入りしますw

突然

今朝PCを立ち上げようとしたら反応がない(泣)。 壊れたみたいです。 4/12に壊れるなんて呪われてるのか?(笑)先程、入院しました。2週間くらいかかるらしい(泣)

あれから6年

6年前の2000年4月9日。この日は自分がモーニング娘。を初めて生で見た日です。 この頃はえりりんもいないし、ひとみさんもいません。 それどころかこのとき見た娘。は全員いなかったり・・。 ライブを見てずっと踊って歌い続けるメンバーに感動し あやす…

来週へ向けて

あと1週間で広島で娘。コンがある。あの場所が非常に具合が悪くなるのですね。 春コンは後半戦なのに自分は初参戦。 こんなことなかったなあ・・・。 グッズもまだ何にも買ってないわけで欲しいものをピックアップ。 01)DVDマガジン2200円 11)えりりんソ…

限定パス

予想通りというかえりりんでした。 予想通りなのに何の手配もしてません(泣)。 誰か譲ってください。 なんとか入手できそうです。ありがとうございます>必死な絵里ヲタさん

Cごっちんコン

今日からスタートしました。早速セットリストを拝見。 ・来来!「幸福」 ・愛の園〜Touch My Heart〜 ・今にきっと…In My LIFE ・エキゾなDISCO ・抱いてよPLEASE GO ON ・スクランブル これだけあればお腹一杯です。楽しみだなあ。2ヶ月先の話ですがw 残念…

やっと春が・・・。

この2日でチケが揃いました。 ・広島昼:18列(やま枠) ・広島夜:6列(やま枠) ・九州昼:4列9列(某れいなヲタ枠) ・九州夜:9列14列(やま枠) 最初を除けばいい引きですね。まあ春コン初参戦だしリハリハっと・・・。 某れいなヲタにはひた…

今日のハロモニ

まだ絶叫!CMしか見れてませんがキャーキャー叫ぶえりりんがチャイコーです(爆) 隣にのりてぇ!

あと2週間

広島紺まであと2週間切りました。でチケットも届きました。 片方はまぁまぁですが片方は悲惨(泣)。 両方とも隅っこなのも悲しい。さらに通路側でもない。 良席の連絡待ってます>異動で広島回避する方 翌日にある北九州のチケがまだ来ないけど明日には届…

オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版

上記の番組を見ていたら全日本女子バレー軍団(爆)がいた。 なんか久しぶりに見たなあ<かおる姫(爆) 笑う表情なんか試合じゃ見れないから結構レアかもしんない

今日の仕事

新入社員が入ってきました。18歳の女のコです。 結構ヤン(ry入ってますがそぉとぅカワイイです。 さあ、何年持つかなあ・・・w