亀井絵里写真集『17才』

えりりんの3冊目のソロ写真集キター!

制服、水着、チアガールなどで、



繊細かつ大胆な17才を等身大で表現した最高傑作。




モーニング娘。亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! 
テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、
微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。
そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。
自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく
大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる
作品です。また特別付録として、メーキングDVD付き。


2006年5月27日(土) 発売予定



チアガール?


チアガールってあのチアガールですよね・・・。
自分が思っているチアガールは足を思い切り上げますが間違ってますでしょうか?


足を思い切り上げるということは今話題のうらももが・・・。


楽しみな1冊です。