『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ

18時過ぎに退社したときにはまだネットには載っていなかったような気が・・・。
帰宅途中に「どうせ今週もグッズが追加されてるだろうな」とポケモニを見たら上記の
知らせが目に入りました。
変化がないモーニング娘。モーニング娘。じゃないとは思いますが
1推しの方の心中を考えると「卒業」の2文字はつらいし、
何より今の10人のモーニング娘。が今まで応援してきた6年間で
一番イイ感じだっただけに残念です。


こんこんは大学進学、まこは海外留学・・・。
大学進学はまだわかるんだけど留学って・・・。
海外行って何するの?とか思ったりしますが前へ向かう彼女たちは
応援したいと思っています。


こんこんはハロプロで卒業、まこはミュージカルで卒業なのか・・・。
どっちにしても行けないから生で見るのは明日の大阪で最後になりそうです。


今から最高の10人のモーニング娘。を見に大阪へ出発です。