娘。コン@大阪

前夜22時出発、広島であちこちぶらぶらしてから大阪に向けてドライブ。
翌朝6時現地着。昼まで寝ようとすると夜勤明けの知り合い(NOTヲタ)
から連絡が入り朝から飲むことにw


昼前にYOHさんから連絡が入って昼食を一緒にとる。
その後会場入り、知り合いもあんまりいないので車に戻ってしばしハロモニ鑑賞。


昼公演はさとちさんと連番。どセンターでした(前じゃないけど)。
みきてぃソロで真正面から双眼鏡SNPとかは・・・しましたw
真正面から見るえりりんはサイドから見ていたのとは違う感じで
笑顔、せつない表情、必死な顔を見れて楽しかった。


「べーっ!」されたり
蹴られたり
「レ」を堪能したり


夜はJOYさん、RYOさん、YOHさんとの4連番。
連番も楽しんだし、昼公演では正面過ぎてできなかった
えりりんSNPもできたし、昼夜違う楽しみ方ができました。




その後、総勢12名のオフ会。
肉がなかなかこない等のハプニングはあったけどその分
話が弾んだのではないかなあと勝手に思っていたりします。


2次会移動直後、睡眠不足がたたってダウンorz
途中退場しました。
申し訳なかったです>みなさまがた


夏ハローの前日に開催してください>誰となく
リベンジさせてください(何の?w)
その前に昼公演のチケ誰かください