娘。コン感想

<セットリスト編>
・「Go Girl」の振りが戻っていたのはよかった。秋コンのは難しいのです。
・初めて生で見るのに簡単に踊れてしまう「SEXY BOY」
・「パープルウインド」の振りはいい意味で意外だった
・「色っぽい じれったい」の間奏のダンスは必見!
・祝!「愛あら」復活 「はいっ!」
・「べー!」を正面でされたい
・「レインボーピンク」はついていけませんでした。歳のせいにしておきますw
・みきてぃの足が以前よりすっきりした感じが・・・。
大阪 恋の歌は好きになったはずなんだけどひとりで歌われると・・・。
 でも衣装がよかったのでSNPの価値あり
・一人を除いて○カップ娘。が歌う「レモン色とミルクティ」
 えりりんが遠すぎて残念(泣
・「青空が〜」これが一番楽しかったかな・・・。
・「INDIGO BLUE LOVE」マイクスタンドになりたいです(氏
えりりんがいない「恋は発想 Do The Hustle!」違和感ありすぎw
・「かしまし3」れいなの「レ」の字は〜♪で「レ」の人文字をするえりりん
 右サイドから裏モモがあらわに・・・。
 しかもバランスが取れないから後ろでたっているひとみさんにしがみつく。
 ひとみになりてぇ!
・祝!「浪漫」復活 1曲くらいは激しいのがないといけません(何が?


<その他>
・れいなはとってもやさしいね
・ひとみはとってもやさしいね
・あさ美はとってもやさしいね
・みきてぃはちょっとやさしいね
・絵里はあんまり近くにこなかったorz