横浜アリーナ昼公演

きたこさんと連番。昨日セットリストが変わってなくて
激しく萎えておりやる気がないらしい。
夜がファミリー席で何にもできないのがわかっているので
通路側を入手した自分はやる気マソマソw。対照的な二人。
入場して席に行くとメインステージの真横。
陸上のトラックみたいな感じで通路があり後ろの方にサブステージが
ありました。


しばらくして公演スタート。
でっかいの音楽がかかりメンバーが通路に1周するような形で並んで
歌いだす。誰が何処にいるのかさっぱりわからん(笑)。
で目の前を見るとみうなたんがイター!
その姿を見てきたこさんのテンションが急に上がる。
跳ぶ、踊る、ガッツく。始まる前とやることが全く違う。
気がついたら完全に通路に追い出された自分(泣)。
これぞヲタの鑑です(爆)。


自分はショートカットになったえりりんを探すがショートカットのコが
たくさんいてわからん。仕方ないんで腰の動きで探すとあっさり見つかる。
最初の感想。
これホントにえりりん
間違いかなと思い近くで見れる機会を窺うぢぶん。
でぴ〜すになり割と近くへキター!
ホントにえりりんだ。
ホントに短い。
耳が見える。めったにお目にかかれないえりりんの耳。
すかさず双眼鏡でスナイプ(爆)。
距離が遠いため中まで確認できず。
伸びてくる前に良席でスナイプしたいです。


<中略>


美勇伝の新曲スタート。ノレる曲で助かる(ナニガ)
衣装が・・・。
えりかたんの・・・。
ふくらはぎが見えない・・・。
ブーツなんてでぇきれぇっだぁ〜。


<中略>


愛の園スタート。真横からオカパイを眺める(逝)。
モノが違う(しみじみ)。


<中略>


ピロリロリ〜ンキター!
2005年のベストソングはこれで決まりです(キッパリ)。


<中略>
昼公演終了。
夜公演は明日。