横浜アリーナ

明日から横アリに行くんで(到着は日曜日ですが)
自分が行った横アリでのライブを振り返ってみる。
1回目は2001年4月8日。
ライブレボリューション21春の横浜公演。
裕ちゃんが卒業する1週間前です。
昼がサンター最前列、夜がセンター60列(最後列)と
いう両極端な席で某握手会で1日で裕ちゃんに
2度プロポーズした人と連番しました。
卒業まであと1週間ということで夜公演は
メンバーが結構泣いていたみたいだったけど
後ろ過ぎて全くみえず(泣)。
その分翌週の大阪では・・・。
ひとみさんでイチバン熱かった頃だなあ・・。


2回目は2001年11月3日。ライブレボリューション秋。
5期メンバーのデビューライブツアー。
初日の姫路に行ったのに紺ちゃんがケガのためMCのみ参加。
落ちこぼれ(当時)の紺ちゃんのダンスが見たかったのに・・・。
動く紺ちゃんが見たいと思い当日券で横アリまで
当時りか推しだった人の車で遠征しました。
この日は会場に着くまで知り合いの誰にも行くとは言ってなかった
ので会った時の知り合いの反応が楽しかったです。


3回目は2002年2月16、17日のハロプロ
特に思い出がないw


以来約3年ぶりです。