ハロー大阪紅組

yama-yama2005-01-15

セットリスト(某所より)
01.でっかい宇宙に愛がある
まずえりりんを探す・・。見つからない。
02.ザ☆ピ〜ス
再びえりりんを探す・・・・。見つからない。
03.Yeah!めっちゃホリディ
三度えりりんを探す・・・・・・・。イター!
04.恋のヌケガラ
左サイドのいいポジションでえりかたんのふくらはぎをスナイプ(笑)
05.晴れ 雨 のち スキ
休憩。
06.恋をしちゃいました!
昔4連番で踊ってたなあ。懐かしかったです。
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
体が勝手に「ジャンケン ぴょん!」してしまいました。
全員キッズかと思ったらりさりさがいたのね。
最後まで気づかなかった。
08.愛の園〜Touch My Heart!〜
ゆいたんをアヤカと勘違いしてしまった。
白組だからいないのに(笑)。
サビの振りが手抜きっぽくて気にいらなかった。
09.赤い日記帳
休憩その2
10.桃色片想い
こんこんソロキター!
歌は・・・だけど一人で歌う姿、良かった。
11.恋のテレフォン GOAL
えりりんキター!
何もいうことないです。
この曲はえりりんの曲です(爆)。
12.原色GAL 派手に行くべ!
前半だけ頑張ってえりりんがいなくなったら丁度スタミナ切れ
13.渡良瀬橋
休憩その3
14.モーニングコーヒー
曲は好きなんだけど歌っている人たちが・・・。
メインをかおりんに歌わせて欲しかった。
15.FIRST KISS
休憩その4
16.ちょこっとLOVE
ケメコパートが矢口だった・・。さすが3列目の女(笑)。
17.幸せですか?
休憩その5
18.チュッ!夏パーティ
このユニットって必ず一人太った人がいないといけないのですか?(笑)
さゆみんよかったよ!
横アリ楽しみにしててください>某さゆみヲタ
19.壊れない愛が欲しいの
休憩その6
20.恋愛レボリューション21
21.ピリリと行こう!
サビの部分のえりりんのふとももの揺れ具合に激しく萌え〜(爆)
22.LOVEマシーン
Aメロの部分のえりりんのふとももの揺れ具合に激しく萌え〜(爆)
23.ここにいるぜぇ!
24.手を握って歩きたい
25. THE マンパワー!!!
初めて見るんで振りマネしてみる。
腰痛めました(笑)。来週は大人しく見ます。
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
何したらいいのかわからん(笑)


来週に備えて今から脳内リハです(笑)