ハロ赤紺

りしゃこ推しの方と初連番。
7列左サイド。照明が落ちても隣が空いてたのですかさず占拠w
セットリスト(一部省略)
01.でっかい宇宙に愛がある
えりりんキター!目の前をスルー!(泣)
04.恋のヌケガラ
今日はスペースがあったんでひたすら◎る。
先週よりも近かったんでえりかたんのふくらはぎがますます(ry
06.恋をしちゃいました!
『やっちゃったぁ♪』
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
軽く踊りながらりさりさをROM(爆)。
08.愛の園〜Touch My Heart!〜
サビで◎ろうと思ったけど揺れるゆいたんが気になり
◎りそこねる(逝)。
10.桃色片想い
『紺色の〜♪』って叫ぶAFO約1名(笑)
11.恋のテレフォン GOAL
最初から最後までひたすら跳ぶ。
疲れた〜
12.原色GAL 派手に行くべ!
前半と後半でやる気が180度変わる。
14.モーニングコーヒー
みうな推しのために跳んでみる。
16.ちょこっとLOVE
えりかたんがさやりんに見える。
歳のせいかな〜♪
20.恋愛レボリューション21
ひさしぶりにひとみさんにガッツいた。
21.ピリリと行こう!
サビの部分のえりりんのふとももの揺れ具合に激しく萌え〜(爆)
22.LOVEマシーン
Aメロの部分のえりりんのふとももの揺れ具合に激しく萌え〜(爆)
23.ここにいるぜぇ!
ひさしぶりに充実したここいるだった。

パヴェルさんの
所々で出る「美貴〜」の叫び声&推しジャンプや
りしゃこが出た瞬間顔付が変わったりとか
りしゃこ推しのボードに「美貴」の文字があったりとかも
楽しませて頂きました。
キッズがさっぱりわからないのでいろいろ聞いてしまい申し訳ない。
結構聞いたんだけど覚えたのはえりかたんだけだったりします。
でも夏まで覚えてないだろうなあ・・。


紺終了後はオフで祝ってもらい素敵なえりりんグッズも頂く。
やまちゃんのセンターステージで素敵なヲタトークを小3時間。
ホテルに戻って風呂に入る元気もなく即沈没。