娘。紺香川県民ホール
朝4時に高松着。駐車場に車を入れてとりあえず寝る。
11時に目が覚めて会場に行くとグッズ販売してたので記念に
トレポ第2段を10枚買う(笑)。

開けた順に
りさ、りさ、かおり、かおり、りさ、集合、集合、集合、さゆみ、さゆみ(爆)

10枚買って4種類ってどういうことなんですか?(笑)

キャメイが出てこないので3枚追加して買う(泣)。
みき、ひとみ、れいな。
キャメイだけは自分で引きたかったけど予算の都合で断念。
やけっぱちのトレードを繰り返してキャメイとあいを入手。

手元には
集合×2、かおり×2、ひとみ、あい、りさ×2、みき、えり、さゆみ、れいな
の9種類。コンプまであと4種類(まり、りか、あさみ、まこと)。

まあ推しの3人が揃ったんでどうでもいいけどね(笑)。
名古屋でトレードして遊ぼう(笑)。

紺といえば新曲はじめて見た。
りか、みき、あさみ、さゆみがボーカル。
ありえないボーカル4人組だ(笑)

その他がBD(笑)。
バレエみたいな振り付けだった<BD
アンコール1曲目だったんでアンコールはホント楽なツアーになりました(笑)。
名古屋はアンコールは考えずに精一杯頑張るんでよろしくです>連番者様