今更だけど

昨日の名古屋で生えりりん20回(爆)。
えりりんを生で初めて見たのは圭ちゃんの卒紺
そのころはさゆみんがカワイイと言っていてえりりんには全く興味がなかった。
それが変わったのは周南での6期メン限定握手会でのこと。
都会と違い参加人数が少ないためありえないスピードでの握手会。
えりりんとの会話(爆)でありえない返事が返ってきた瞬間、
1推しが変わりました(爆)。
新人とはいえモーニング娘。
会話が成立したのはこれが最初で最後だと思います。
推しが変わったといっても認識してもらうために
必死で前に行くことはしてないです。
まあ遠くから見守ろうかな(爆)

今年に入りさくら紺→春紺→夏秋紺と見て成長をしているのをはっきり感じます。
今は只、生えりりんの成長が見たい。
それだけです。