ぱふゅ@広島城秋祭り

<イベントステージ>11時〜


10分押しでリハスタート(笑)。

・おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
・ビタミンドロップ
・スイートドーナッツ

リハ込みで予定時間の11時30分で終わる(爆)


クレド>12時半〜

・おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
・ビタミンドロップ

・のっちMC失格(笑)
・即売にぱふゅ出てこず

<ラジオステージ>16時〜
定刻でリハスタート(笑)。

・ジェニーはご機嫌ななめ
・彼氏募集中
・ビタミンドロップ

のっちMC合格(笑)
終了後、のっちが西の方に向かって衣裳のまま走る(笑)。
それを見送るかしゆかとあーちゃんの画がおかしかった。
結局仕事が終わったのが20時だった(笑)。