娘。紺@名古屋国際会議場

高速バス移動のため朝、6時過ぎ名古屋駅着。
娘。で名古屋に来たのは2002年正月ハロー以来、2年半ぶり。
まず昨日風呂に入れなかったので近くのサウナで風呂に入る。
6時間後には大汗かくから意味がないかもしれませんが(笑)。
10時すぎに連番相手と名古屋駅で合流。会場へ向かう。

会場に着いて荷物チェックすると、なんと替えのTシャツがない(汗。
2公演はいるから最低1枚は着替えがないと・・・。
仕方ないのでツアーTシャツを買うことに・・・。
名古屋会場限定Tシャツがあったのでそれを買おうと思ったら価格が4.2k。
ツアーTシャツって普通3kでしょと怒っていると
よく見たら生写真12枚と抱き合わせであの値段だった(笑)。
隣に3kのがあったのでそれを購入。ついでにトレポも2枚購入(笑)。
まこぴ〜を引いてコンプまであと2枚(まり、あさみ)。

昼公演スタート→終了。
・7列右サイドでえりりんと適度に戯れる(脳内)。
・このツアーで一番近かったのでROM中心で観覧。でも激しく疲れる(笑)。
・目の前の紺ヲタの必死な姿が面白かった。
・一番頑張ったのはやっぱり、美勇伝だった(笑)。

夜公演スタート→終了。
・28列でさゆみん祭り開催。序盤で声が枯れる(笑)。
・他にもえりざべす祭り等いろいろあったが思い出せない。

終了後、別の知り合いと待ち合わせ。
いつもの所で手羽先オフスタート。

めぐみヲタから志賀高原の様子とか、
まあさヲタから糸魚川の様子とか、
を聞く。

娘。ヲタがいないのは時代の流れです(笑)。
バスの時間が過ぎてオフ終了。
バスに乗って帰宅。
今年の遠征はこれで打ち止めです(たぶん)。