ホワイトデー

1年で2番目に嫌な日です。
仕事柄、女性(若いコは限りなく少ないです)と接する機会が多いので
一月前に義理で頂いた物のお返しをしなければならない日なのです。
5,6コなら別にどうってことないけど30個近く貰うとはっきり言って
お返しも1個0.5Kだとしても15kの出費です。
貰うものだけ貰ってお返しなんてしなけりゃいいじゃないかとの意見を
お持ちの方もいらっしゃると思いますが今後の仕事のことを考えると
そんなことする勇気はありません。
今回は昨日東京まで行ったので羽田空港限定物を買い込んで帰りました。
そのため予算を相当オーバーしてしまいました(泣)。
予算をオーバーした甲斐あって感謝はして貰えましたが義理の感謝なんか・・。


30個の義理よりひとつでいいんで本命が欲しいのです
どうせ大金をはたくなら本命のコに貢ぎあげたいのです


というわけでお金がありません。豊橋は接待してください(泣)>連番者さま