ぱふゅ@秋葉原

終了後秋葉原へ向かう。
歩行者天国を歩いているとスタッフ発見。
そのまま素通りしてしばらくして戻るといつのまにか人だかりができていた。
ぐるっと一周すると知ってる人がちらほらと。
珍しく撮影可だったのでいつもと違う光景でした。
歌は微妙だったけどあの状況じゃ仕方ないと結論づける(笑)。

<1回目>
モノクロームエフェクト
・おいしいレシピ
・スイートドーナッツ

ひさしぶりに見たけど余りにも寒くて(ライブ時だけ雪が舞い強風がw)
質的にはイマイチでした。
ストリートの一言で片付けますw
まあレス貰ったからいいか。


終了後チラシ配りをする。
当然かしゆかのところへ行くが既に黒山のヲタだかりw
みんな近くで写真撮るもんだからかしゆか
「恥ずかしいですぅ〜」
この一言に萌える(爆)。
たわいもないことを2,3言話して終了(泣)。




次にあーちゃんの所へ行く。
いきなり
「発表会行かないんですか?」
強烈な先制パンチを喰らうw発表会行くんだったら秋葉原にいるわけないのに・・・。


や「今日はぱふゅ見にきたんで」
あ「行ってくださいよ〜」
や「いや無理だから〜。他の人に任せますんで。で出番はどのくらい?」
あ「今回は結構あるらいいですよ」
や「じゃあ後でビデオ見ます〜」(誰のビデオだw)


以下、たわいもない話なのでカットw
独り占めしすぎて輪が大きくなってたんで撤収。


あ「5/1来て下さいね〜」




のっちの所へ移動したら既に終了して撤収中だった(泣)
みたいな感じで1回目終了。

<2回目>
モノクロームエフェクト
・コンピュータドライビング
・スイートドーナッツ

雪のため歩行者天国が天国じゃなくなったため交差点の角でライブ。
こんなところでやっちゃダメだよと思いながらしっかり見るw


「今日、発表会行かないんですか?」
と干される(号泣)


10/3の広島城秋祭り→ヨーカドー福山 以来約半年ぶりに生ぱふゅ見たけど
みんな可愛さが増していたんでヤバイです(笑)。
のっちは風邪のため顔全体が腫れていた感じで見ていて気の毒だった
のが残念ですが・・・。


半年ぶりに行くと知らない人ばかりですねw
ファンが大分増えていたみたいでいいことなのでしょうが
無料でイベが見れるのは嬉しいんですが
こんなところでライブしていてもいいのかなあと
思ったりして複雑な気持ちです。


でも当分イベがなさそうだったんで無理していってよかった(たぶん)。
ライブに行きたいなあ・・・。