今日の買い物

yama-yama2005-03-15

ハロプロ2005冬かおりん卒業SP


一言で言うと忙しいDVDだ。
人数が多すぎなんで仕方ないのですが・・・。
めっちゃまでしか見れませんでした。
というか見る気がおきなくなりました。


仕方ないので恋のテレフォンゴールだけエンドレスで見ています。
でもいらない人がイパーイ映ってるんで萌えれません。
FCのDVD申し損ねたのが痛い(泣)。
えりりんのショートカットのために買った1枚だと思って
無理矢理自分を納得させますw


生で見る分はこんなライブもありかなあと思ったけど
映像で見ると酷い。個人的にはワースト3に入るライブDVDです。
この現場にいたのになあ・・・・。