3日連続広島イベ第3日

3日連続広島イベの最終日。
3日連続広島イベの最終日。今日も関係者多数。
今日は仕事だったんで仕事着で参加(笑)。

1回目
1)モノクロームエフェクト(PV)
2)シークレットメッセージ
MC)自己紹介 広島トーク
3)スウィートドーナッツ
4)SJS
MC)新曲紹介
5)モノクロームエフェクト

2回目
1)モノクロームエフェクト(PV)
2)シークレットメッセージ
MC)自己紹介 東京トーク
3)おいしいレシピ
4)彼氏募集中
MC)新曲紹介
5)モノクロームエフェクト

5月5日FFに出演が決まったらしい。
さくらステージは相当ステージが高かったはず(爆)。
今年のGWは絶対広島から出ないぞ!

イベ後握手会→抽選

特等)モノクロームエフェクト店頭告知CMビデオテープ
1等)ぱふゅ特製ボールペン
2等)モノクロームエフェクトポスター
3等)特製サイン色紙

1回目は3等、2回目は1等だった。
仕事中だったんでポスターが当たらなくて助かりました(笑)。
特等が欲しかった(素)。

初めてスーツで行ったんでその話しか・・(泣)。

今週末は大阪、名古屋ですね。
広島とは違った楽しみがあります。
週末が待ち遠しい。

PS:結局会社と退社したのは夜9時を回った頃でした(笑)。