3日連続広島イベ第2日

3日連続広島イベの2日目。
13時〜ぱふゅイベ、15時〜ASHイベということで関係者だらけで
昨日より人が多かったです(爆)。

1)スーパージェットシューズ
ぱふゅが結成されて1番最初の作品ですよね(たぶん)。
応援するきっかけになった曲だっただけに懐かしさを
感じました。昔はヘッドセットマイクだったんだよね。

2)彼氏募集中
思わず踊りたくなる曲でしたが「ここは広島」と
自分に言い聞かせておとなしく見てました(爆)

3)おいしいレシピ
4)スウィートドーナッツ
5)モノクロームエフェクト

イベ後の握手会で関係者の行列が・・・(爆)。
さすが広島。
昨日、掲載雑誌の話で聞いたことない雑誌があったんで確認しようと
したらあーちゃんがマネを呼んでしまいマネと会話(泣)。
結局未確認で撤収する(笑)。
30日発売のGirl popでは衣装が違うみたいなんで
楽しみなのです。