3日連続広島イベ第1日

今日はスカラシップのゲストで登場。
ASHに入ったばかりのコが奨学金を目指してオーディションで、
去年東京進出する前の最後の出演イベントでした。
秋の発表会やBEE-HIVE広島公演以来の地元イベ。


スカラシップは去年同様ダンス→芝居→歌の順番。
芝居の内容、台詞が去年と全く一緒だった(笑)。
去年同様あーちゃんの声が凄くとおる(爆)。
台本にあーちゃんが「あっちゃん」って書かれてた(笑)。

1回目のミニライブは美味しいレシピ→モノクロームエフェクト
2回目はに美味しいレシピ→スイートドーナッツ→モノクロームエフェクト
モノクロームエフェクトは全国でもいろいろな番組で放送されているけど
広島ではTSSを見てると特によく耳に入ってくる曲ですが実際に見るのは
初めてでした。
初めて見るし〜、広島だし〜、ということで今日はROM。
踊るヲタが2,3名(爆)。広島で踊るなんて神です。
自分はとてもじゃないけど広島ではできません(笑)。

ひさしぶりに話できたし楽しかったなあ
少ししゃべりすぎたかなあ。既に会話のネタが・・・(泣)。
明日も明後日もあるのに<イベ