ハロー@中野サンプラザ

11時頃会場到着。新年恒例のカイロを1個買う。
でたのはZYX。納得いかね〜。これはし○さんにプレゼントしよう(爆)。
しばらくして連番者さんと合流。もう3枚カイロ購入。まり、さゆみ、娘。全員。
トレードで無事えりりん入手。他はイラネー(笑)。

18列だったのでステージは遠かったけど人間の壁が低かったので
見通しは激しくよい。
10分強押して開演。右となり2席空席だったので
スペースをゲットして最高の出だしになる(笑)。

1)愛の園 〜Touch My Heart!〜(おとめ)
 まこぴ〜が一段と○くなってるよ。
 ○って推せるようになったのはハジメテカモ(笑)。
2)晴れ 雨 のち スキ (さくら)
 ひたすらえりりん双眼鏡ROM。いや〜可愛い。
3)Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜(娘。)
 ひたすら踊る。
MC- あいのの卒業発表。
 卒業は別にかまわないけどなっちが卒業してから発表すりゃ
 いいじゃない。要領悪すぎ(笑)。
4)うわさのSEXY GUYごっちん
5)抱いてよ!PLEASE GO ON(ごっちん
6)原色GAL 派手に行くべ!(ごっちん
 DPGO最高!(笑)今春のごっちん紺が楽しみなのです。
7)First Kiss / あぁ!
 ごっちんで疲れ果てて休憩(笑)
8)先輩 〜LOVE AGAIN〜 (カ紺藤)
 紺ちゃんをひたすら双眼鏡ROM。いろいろ成長したなあと実感しました。
 紺ちゃん見すぎでみきてぃの○○もも見るの忘れた(笑)。
9)黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(アヤカと他いろいろ)
 この曲が再び見れるとは・・・。
 3年前の熱かった頃を思い出しながら踊ってました。
10)さらさらの川(ゆきどん
11)エーゲ海に抱かれて(かおりん
 黄色で踊りすぎて疲れて休憩(笑)
体操-
 衣装で激しく萎える。もっと空気抵抗の少ない衣装にすれば盛り上がるのに(氏)
12)白いTOKYOZYX
 曲は好きなんだけどイマイチのれなかったんで◎ってました。
13)CRAZY ABOUT YOU(ミニモニ。
 サビだけ適当に振りマネ。
14)ねんねんころり(ゆうちゃん)
 次に備えて体力温存(笑)
15)MI DA RA摩天楼(メロン)
 あまり見たことないんで連番者をROMってみる(爆)。
16)かわいい彼(メロン)
 某セルシーのイベで何もできなかった分頑張ってみました(何を)
17)22歳の私(なっち)
 娘。のなっちをみるのは最後だと思うと涙が・・・。
18)奇跡の香りダンス(あやや
 あややの新曲ですね。いい感じ〜。ってあんまり覚えてなかったり
19)THE LAST NIGHT(あやや
 休憩
20)Good-bye 夏男(あやや
 拘束ロマ(ry)
21)愛あらば IT'S ALL RIGHT(娘。)
 えりりんを必死に探すと・・・なんとセンターにいるではないか(爆)。
 一気に好きな曲になってしまう(笑)。
22)シャボン玉 (娘。)
23)ザ☆ピース! (娘。)
24)そうだ!We're ALIVE(娘。)
 ひさぶりで振りもヲタ芸も忘れてしまいました(笑)。
アンコール
25)でっかい宇宙に愛がある
 この曲は大嫌いなので激しく萎える(笑)。
 
いつまでハローにしがみついてるんだろう?って感じ
の人を除けば楽しかったかなあ。
あと1回くらいは見ようか(爆)。