ぱふゅ単独ライブ

早朝4時に起きて18切符で大阪→東京へ。
大阪駅の改札に駅員不在だったのでそのままスルー。
京都、滋賀で知り合いと落ち合って東京へ。
東京は遠いです(泣)。
検札もないまま東京へ到着。
原宿で下車して判を押してもらおうと思ったら
正月ということで明治神宮初詣特別ホームでおろされたせいか
判がないということだったので公認薩摩守になってしまった(笑)。
会場につくと「最高ですか〜!」って声かけてくる怪しい
オバタソがイパーイ!(笑)。

ライブはどうだったかなあ。
一番後ろにいたのでステージはほとんど見えなかった(泣)。
時々跳んで確認する程度。スタッフが多すぎで邪魔だったし。
セットリストは覚えてないけど曲はすくなかったなあ。
BEE-HIVEのメンバー全員出すくらいなら
もう何曲か歌えたでしょうに。
別にカバーが多くても問題ないと思うのは自分くらいかなあ。
単独ライブだったはずなのに・・・。