今日の青封筒

日曜日なのに青封筒が届きました。
と言ってもチケではなく出費の案内でした。

1)娘。FCツアー〜ハワイ〜

毎回のことだけど5日も休み取れないんで行けません(泣)。
見るだけ虚しくなるんでそのままゴミ箱へ。

2)Ber(ryFCツアー

こっちは国内で1泊2日だけど興味ないんでパス

3)娘。コン追加
4/30(祝)名古屋   4/22にあるじゃない
5/03(祝)大阪    4/21にあるじゃない

集客力のある会場を小出しにしてFC枠でチケを無理やり買わせているとしか思えない(怒)
まあ明日春コン初回分の抽選結果が出るからそれ見て判断できるのはいいんだけど。


娘。のツアーだけは割と全国あちこち回っているのに今回は東だけ。
これじゃ某ユニットとたいしてかわりゃしないよ(毒
そのうち東名阪だけでしかしなくなるんじゃないの?