18th Birthday

今日は樫野有香さんの18歳の誕生日。
去年も書いたけど見るたびに大人っぽくなっていった1年でした。
気がつけば来年は大学生。寮も出ていよいよ1人暮らしになるのか。
ということは(ry
初めて見たのは彼女が中学生になったばかりの時だった。
あの頃は話も出来なかったコが今は半年振りに顔合わせても向こうから
話を振ってくるほど喋れるほど成長してます。
たまにしか見ることが出来ないけどたまに行ってもやさしい樫野さんが大好きです(照


昨日もライブ見に行けなかったし・・・(泣)。
来年こそはワンマンライブに行きたいです。




今日は亀井絵里さんの18歳の誕生日。
17歳の1年間では
自慢のフトモモはますます磨きがかかって更に無知無知に。
ハロモニでは発汗2号で無知無知のフトモモを見せ付け。
ライブでは無知無知なフトモモを惜しげもなく見せ付け。
写真集でも無知無知なフトモモを惜しげもなく見せ付け。


「フトモモ」しか書いてない(笑)まともなことを書かなくては(汗


ショートだった髪を徐々に伸ばし、色も黒髪に戻し、長さも色も今が一番イイ感じです。
ライブでは「INDIGO BLUE LOVE」等、バラードでの切ない表情に磨きがかかり
MCでは寒すぎる話で(ry


18歳の1年はどんなえりりんを自分に見せてくれるんだろう・・・。
とりあえずシングルのメインを取って欲しいです。






誕生日おめでとう。
素敵な一年になることをお祈りしています。
酒・煙草はあと2年待てよ!w