大晦日

今年も1年お世話になりました。
この1年はイッパソ的には彼女にフラれヲタ活動に集中した年でした(号泣)。
そのおかげかヲタ的には新しい出会いの多かった1年になったと思います。


日記的には本タイトルを『えりりんえりんごえりざべす』から『ほんわか和み系』に変更
(サブタイトルは『私の運命の人』のまま)
振り返ってみるとタイトルを変えてから内容が大人しくなってきているなあ・・・。
やっぱりタイトル変更が自分らしさを封印したのかなあ(とタイトルのせいにしてみるw)


もともとあんまり中身のないヲタ日記ですが更に生身中身が無くなったような・・・。
来年もこんな感じでしょうがよろしくお願いします。