こんこんガッタス復帰

将来なりたいものが見えてきてそのためには大学で勉強しないといけないから
そのためにも受験勉強に専念するといった理由で娘。とガッタスを卒業したと思うのですが・・・。
無事大学に合格して3ヶ月も過ぎないうちにハロプロ復帰ですか。
娘。やガッタスを卒業してまで追いかけた(ている)あなたの夢は芸能人やりながらでも
可能な程度の夢なんでしょうか?
その程度の夢なら卒業なんてする必要なかったじゃない。
こんなシナリオを1年前から描いていたんならあの卒業セレモニーは何だったの?


こんな風に思いながら事務所の全く変わらない行き当たりばったり感が
なんともたまらないハロプロです(笑)。


大学での勉学はどうなるの?と思っていたら学業優先とのことで試合と大学が重なったら
大学が優先みたいです。
ガッタスっていつから学生アルバイトを雇うようになったんですか?


このコも何考えてるんだろうって感じです。
4年後、女子アナになるんだったら全てのつじつまが合うんだけど。
そうなったら間違いなく激推しになるなあ(爆)