とりあえず再開

大分気持ちが落ち着いたので再開しようと思います。


自分の気持ちがおかしくなったのは藤本の最後のヤンタン出演を聞いてから。
さんまにイジられた後の彼女の「辞めたんです」の一言の言い方で自分の中で何かが壊れました。
彼女の画はもちろんのこと歌声を聴くとなんかイライラや不快感を感じてしまい、
当分の間娘。のCDが聴けない、昔のハロモニも観れない日々が続きました。


そんな中でも横着な日記は更新し、あんてなやマイミクの日記チェックはしてましたが
それすら嫌気がさしてしまい、休養してしまいました。
矢口の時ですらこんなことにならなかったのに今回どうしてこうなったのかは正直わかりません。
ヲレってみきてぃヲタだったのか・・・・。


現状はCDは聴けるまでは回復しましたがハロモニやライブ等の画を観賞するにはまだ抵抗感があります。
夏ハロまでには元に戻りたいけどどうなるかなあ・・・。




この状態が長く続けばヲタ辞められたと思うと半分回復したのが少々残念だったりします。