今週のハロプロちゃんねる。〜商品紹介編〜

最初は娘。の新曲「笑顔YESヌード」

「ヌード」と言う言葉からみきてぃにヌードになったりするんですか?
即答で「なりませんよ」と答えたみきてぃ。更に

いくらだったら売っていいのか気になります(爆)
さっそと話題をかえるキャメイさん。

次は「アロハロ田中れいなDVD」。

私と同じニオイがするので応援しますとのこと。

同じニオイといえば当然出てくるのが中澤ねーさん(笑)。

中澤ねーさんは師匠だったのか〜!

キャメイさんの暴言にも冷静に返しをいれるみきてぃ。
この返しも良く考えると失礼だな(笑)

「次行きますか」って名言っぽくなってきたと思うのはヲレだけかなぁ(笑)

ピンキーを呼ぶキャメイさん。