今週のハロプロちゃんねる。〜趣味募集〜

今週も無趣味な藤本さんにたくさん(?)のハガキが来てました(笑)

その中からディスクドッグのハガキが採用されるが・・・

どうやら犬がいないらしい。
犬がいないのでどうなることかと思ったら一言

Sキャラキター!
と言うわけでキャメイヌ登場(笑)。
でもキャワいい(爆)

後ろから突き飛ばされるキャメイヌ。

ディスクを追いかけるキャメイヌ。

ディスクを拾うキャメイヌ。

折檻されるキャメイヌ。

というわけで再びディスクを投げるみきてぃ。

当然のようにキャッチできずディスクを拾うキャメイヌ。

当然のようにダメ出しが・・・。

「ワン」で必死に説明するキャメイヌ(笑)。

必死の説明の甲斐あって会話が成立したらしい(嘘)

三度ディスクを追いかけるキャメイヌ(笑)

この視線、この言葉がご主人様とペットの関係ですね(爆)

どうやら気に入ったみたいで趣味候補に採用される

気に入ったのはキャメイヌをおもちゃにして遊べたからだけのような気もします。
この前のパンツ食い込ませ発言といいえりりんはみきてぃのおもちゃみたいな存在なのでしょうか(笑)。