倉敷コンあれこれ

yama-yama2006-10-15

・モーニングカレーはタイトル通り激しい曲でした(泣)
・小春の身長がめっちゃ伸びてる。
 レインボーピンクがツインタワーになる日は近いな。
・みきてぃソロでの美脚チャイコー!
 特に足元はいうことがありません(あふぉ
・未披露のカップリングやアルバム収録曲をリメイク(振り)は
 とても良かったなあ。


最初、セットリスト見たときは体力持たないと思いましたが
実際見てみると自分的に初披露曲やセットリストの関係で見る
ライブになっていると感じ、実際あんまり動いてないです。
来週は福岡。それが終われば、大阪・名古屋。
一度くらいは近くで見たいなあ・・・。








えりりんのこと忘れてた。
歌っている最中時折、
デビュー当時の雰囲気を感じる表情をしたり
ショートカット時代の表情をしたりとにかく
えりりんの表情を見ていて飽きることのないライブでした。


もちろんフトモモはますます磨きがかかり、惜しげもなく
ショートパンツの衣装で魅せてくれました。
来週はもう少し近くで見れそうなので楽しみにしています。