ぱふゅイベ@HMV広島

トークのみ。中身はあんまり覚えてないけどいつもながらの
広島弁炸裂の中身のないトークはとてもヨイです。
ひとつ残念なのは広島時代の2曲について触れていたけど
その触れ方がちょっとショックだった。
自分たちの曲なのになんか茶化すような喋り方(そんな風に聴こえてしまった)が
その頃から応援している自分にとってはなんか記憶に残って離れないです。


なんてことを書いても握手の時はすっかり忘れてるヲレ(AFO
TERAでの反省点を踏まえ、いろいろ近況について聴いておく。
かしゆかには衣装(ノースリーブ)を褒めておく。
のっちとは明日のライブ会場(三角広場)の思い出をまったりトーク
あーちゃんとは(ry




明日は福山でライブ。この前も書いたけど4年ぶりのライブ。
福山だし〜、なんか考えよう。