ぱふゅイベ@TERA

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

の発売記念イベントです。

<セットリスト>
・コンピュータシティ
モノクロームエフェクト
・ジェニーはご機嫌斜め
・エレクトロワールド

初めて見るエレクトロワールドは今までよりコミカルな動きが
増えたような気がしていい感じでした。


随分、大人っぽく見えるなあと思ったら衣装がノースリーブだった
のが原因みたいです。
初めてぱふゅとしての衣装でノースリーブって記憶に無いなあ。
(トナカイコスとかASHでのぱふゅ以外とのコラボは除外)
あくまでウチの記憶にないだけでひょっとするとあるかも・・・。


握手はあーちゃん、のっち、かしゆかの順番。
久しぶりであれこれ考えていたんだけど直前で全部ぶっ飛んでしまったので
黙って凝視プレイ→向こうの話に合わせて会話。ダメダメでした(泣)。